糸島ラーツーからのSSTR(佐賀の砂浜ちょっとだけRUN) | いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

Z125PROでリターン・・・
からのZ900RSで大型に返り咲いた中年男子のブログです。
現在XL1200CXとハンターカブでバイクライフエンジョイしてます。

ハンターカブでのラーメンツーリング2回目は糸島です。

七山越えで糸島の元祖糸島ラーメン銅鑼を目指します。

豚骨焼豚ラーメンバリカタを注文

塩気が若干強いけどマイルドで上品なスープ

麺は大好きな極細長浜麺

とっても美味しゅうございました。

食後は糸島半島をぐるりと・・・

半島の東側からはヤフオクドーム福岡タワーが見えます。

メインの海岸通りは完全に観光地化されていて昔みたいにちょいと停めて海を眺める~

なんてことはとてもできません。

バイク乗りには残念な状況です。

一応、二見ヶ浦

芥屋方面まで行って二丈浜玉経由で唐津へ

浜玉海岸

せっかくハンターカブできたので砂浜を通って東の浜まで抜けようと

この辺までは良かったのですが、

だんだん砂が深くなり、

この辺で純正タイヤの限界を感じました。

松原側へ避難し

唐津バーガー前へ抜けて帰りました。

こうなるとオフロード用タイヤが欲しくなりますねぇ