K-speed(Diablo)CNCサイドミラー CT42装着 | いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

Z125PROでリターン・・・
からのZ900RSで大型に返り咲いた中年男子のブログです。
現在XL1200CXとハンターカブでバイクライフエンジョイしてます。

今回はハンターカブのミラーを交換

純正のミラーは軸の部分がメッキなので黒色の社外製品に交換しようと思ってましたが、

悩んだ結果ちょっと高いのですが、見た目がカッコイイK-speedのCT42に決定!

 

ミラー本体も金属製で高級感があります。

取り付けは簡単なので省略

まずは片方だけ取り付け純正と比較

軸の角度を変えられるので純正と同じくらいの角度に調整して

バーエンドより内側に入ります。

ミラー本体も一回り小さいです。

好みに合わせて角度を調整できるのは良いです。

ただ、微調整するにも六角レンチが必要となりますので、

オフロードを頻繁に走る方にはお勧めしません。

ブルーミラーでカッコイイです。

ちゃんと調整すれば視界も悪くなく、ちょっと走った感じではブレも感じません。

ではミラー交換後の車体全体の写真

 

ちょっぴり高いけど、なかなか良いミラーです♪