STI リアエンブレム取り付け | いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

Z125PROでリターン・・・
からのZ900RSで大型に返り咲いた中年男子のブログです。
現在XL1200CXとハンターカブでバイクライフエンジョイしてます。

梅雨で週末はいつも乗れる時間があるタイミングで雨・・・

Z900RSは梅雨明けまでご近所チョイ乗り程度しか乗れなそうです。

という事で前回に続き車ネタ。

ちょっとブログさぼってたので2週間ほど前の話です。

雨が止んだ隙にSTIのリアエンブレムを取り付けました。

フォレスター用は無いのでインプレッサ用を流用

値段は1,595円と安い割になかなか良いです。

梱包状態

STIの文字は4つに分かれているのでこのように位置決めシートに固定されてます。

フォレスターに合うように位置決めシートをカットして、

貼り付け位置に仮止め。

位置が確定したら、裏側の粘着部保護フィルムを剥がして。

貼り付けたあと、位置決めシートを取り除いて完了

さすが純正質感良いです。

両親連れて阿蘇まで行ってきました。

きもちいーけどやっぱ阿蘇はバイクで来たい

 

↓今回取り付けたエンブレムはこれです。