3月31日、4月1日に開催しました「第4回キモノときめき市」。
2日間、たくさんの方にお越しいただきました(*'▽'*)

ちょうど桜が満開の2日間。
10:00スタートと同時に、お客様がお見えになり
会場は賑やかに。

お目当てのお店やアイテムを目指して
いらして下さった方。
お友達やご家族で賑やかにいらして下さった方。
WSを楽しみに来て下さった方。
初めて来て下さった方。
着物姿で、洋服で。
 

 

 

それぞれのブースでお話が盛り上がったり
素敵なコーディネートや組み合わせを手に入れたりと
皆さん、それぞれの楽しみ方を満喫されていました♪


 


WSブースもたくさんの方が
楽しんでくださっていました。

また1日目は、前村珈琲さんの珈琲サービスがあり、

お越しいただいたお客様と
ゆっくりおしゃべりしていただくこともできました。

ただお買物だけではなく、
こうやって皆さんが着物を通じて仲良くなったり
着物でおでかけの楽しみが広がっていくのが、
嬉しく思います(^-^)

 

 


出店者さんや参加して下さった方のブログも
ご紹介いたしますね。
 

 

お越し下さった皆様、出店者の皆様、
ありがとうございました♪

 

 

 


また来年も素敵なアイテム&企画をご用意して、
皆さんにお届けいたします。

これからも、色々な方と着物を楽しむ時間を過ごせたらと思いますので、
よろしくお願いいたします(^-^)