朝10時~オープン(^.^)🎵
3月31日(土)、本日4月1日(日)に開催キモノときめき市へと行って来ました🎵


この日は前々から旦那さまに息子ズを1日みてもらう約束だったので、朝早く家を出て、山口市の骨董市にも先に寄って、からイベントオープンから終わりまで1日のーほほん🎵と過ごさせてもらいました✨


写真…イベント終わりの頃に撮ったので…


着物の小物も並んで(^.^)🎵自分の作ったものが並ぶってワクワクドキドキ💓


可愛い草木染めのお花のピアスとか…素敵だったなぁ🎵

写真に写ってないけど…この後ろでネイルケアもイベント価格でされてて…やっちゃった✨爪がピカピカしてるだけでテンション上がるぅ🎵

あと、百日紅さんのスコーンが美味しすぎて(^.^)🎵しょうがシロップも今朝飲んだけど✨美味しい❗ハマる✨



リサイクル着物やさんも🎵
お客さんが私のコーディネートを見て「こんな風に着てみたい❗」と色無地を探して、購入されてて(^.^)🎵嬉しい🎵😍🎵もー今日どんだけ気持ち上がるんだ🎵って感じでした✨(笑)


写真右奥のカラーボトルセラピー?診断?も初めてやってみたけど…今の自分にドンピシャ過ぎてこわかった(笑)
とにかく自分のやりたいように頑張る👊✨



主催の山口着物愛好会のメンバーでもある大好きアヤカさんと(^.^)🎵

アヤカさんの着物がまた生で見るとめっちゃ素敵やったぁ😆🎶

色々な方とおはなし出来て、刺激をもらってパワーをもらっていろんなもの吸い付くして帰って来た感じ(笑)

やーやっぱりいろんな人に会ってお話するって大事ね🎵

エネルギーチャージ完了(^.^)🎵な1日になりました✨