癒しスペースOraoge | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬


 

こんにちは。yasuho快帆です


癒しスペースOrangeさんにてカラーセラピー講座をさせていただきました^ ^


沢山の方に来ていただいたんですが、アロマで除菌しっかりされていて、いい香りと除菌抗菌の一石二鳥で素晴らしい拍手


カラーセラピーってどんなんですか?って


カラーセラピーって皆知ってることだと思ってるけれど、どんなものかわからないという方の方がまだまだ多いですねハート



 

今回は色って???から始まり

生理的、心理的作用について、

そして今の自分はどんな色⁈や

若返りカラーブリージングなんかも体験していただきましたルンルン

イメージするだけでも色のエネルギーは身体と心への影響はあるんですよおねがい




 

色のコミュニケーションにはぴったりの


場の空気がとっても穏やかになるぎゅっとくんぬり絵では部屋中笑い声が溢れていましたラブラブ


14色に対応するアロマや数秘も取り入れて♬


とても盛りだくさんの講座になったなぁ…(笑)   


来ていただいた皆さま
どうもありがとうございましたアップ


癒しスペースOrangeさんではまだまだ色んな企画があるんですよ〜♪

またこちらでもご紹介しますね虹


NEW4月22日TCマスターカラーセラピスト講座を開講いたします♪

TCカラーセラピストの次のステップ
色の意味とインフィニティカードを使ったセッションを学んでみませんか?



最後まで読んでいただきありがとうございます。


明日も笑顔で過ごせますようにクローバークローバークローバー