想いが叶ったトレーナーさん | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬


トレーナーさんの勉強会


TCカラーセラピスト講座を開講できるTCトレーナー


そんなトレーナーさんの勉強会を開講しましたニコニコ




チャプター1〜3は色彩学、色彩の歴史、セッションについて


チャプター4.5はこれから講師として活動するにあたり、講師として気をつけることやマーケティングについて



学ぶことでより自信を持って講座できるようになる



本当に丁寧に、わかりやすいテキストと



巻末にはカラーセラピスト講座で使うことのできる資料がセットになってますルンルン



私は何回も勉強会のテキストを読んでるはずなのに



毎回毎回勉強になることや発見があり、TCやSAIKO先生の素晴らしさを感じますドキドキ




トレーナーになってからまだ開講できてない方の勉強にも、再び勉強しなおしたい方にもオススメですアップ






引き寄せってやっぱりあるドキドキ


今回トレーナーになられたKさん



カラーセラピーや心理学の勉強をされる前から



自分がこうなりたいと思ったことをノートに書き出していたんだそうメモ



そんなノートを見せていただきました目



「ママだって毎日キラキラしていたい‼︎

輝けるママになる為の思考法を発信しています!


40歳を超えた頃から、なんだか周りの人達がキラキラして見えて、自分もキラキラ輝けたらいいのに

そう思うようになりました


自分にも何かできることはないかな?

手紙に書いた言葉は

   『人を笑顔にしたい』

   『幸せにしたい』でした」


Kさんはピンクの空気を持っている方だったので


ピンクにしてみました



数ヶ月前にノートに書き綴ったこの言葉が、



4月からサロン開業ということで現実になります拍手



本当に心から想って言葉にして行動したことは現実になるんやね〜って



ここまで色んな勉強をしてきたKさんの努力と協力してくれた周りの人達のおかげやね〜って



そういって笑えること、私もKさんの夢に少しでも関わらせてもらえたことに



とーても幸せを共有できた一日でしたラブラブ



読んでくださってる皆さんの夢、目標は何ですか?



本当に想い続けて努力しつづければ、それはいつか叶う方向へと向かっていくこと私は信じますOK







最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日も笑顔で過ごせますようにクローバークローバークローバー