星を読む♪ | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬




幼い頃から好きなこと

こんにちは、yasuho快帆です。


小さい頃から占いが大好き


小学生の頃に小さな占いの本を買って一人で読んでいたことを覚えてる私音譜


占いという古代からの知恵の詰まった統計に


何か自分が生まれてきた意味やヒント、謎が詰まってるように感じていたのかもしれませんニコニコ



何の制限もない幼い頃によくしていたことや興味のあったことは、


生まれながらに好きなことや得意なことに繋がっていることも多いので


自分は何をすることが多かった?

どんなことが楽しかった?


覚えてない方は親に聞いてみても面白いですよ

 

好きなこととは反対に手作りで何かを作ったりするのはほんとできなかったなぁ〜アセアセ


これも今と変わらず(笑)



星読み講座


聡美ちゃんのオレンジサークルにて星占いこと星読み講座があるということで、



自分のホロスコープに何が書いてあるのか?行ってきましたルンルン



太陽星座が山羊座

月星座が魚座

水星が山羊座

金星、火星、木星が蠍座

土星は牡牛座

天王星が天秤座

海王星は射手座で

冥王星は乙女座


ってこれだけ聞いても、???ですよね(笑)



そこで星読み大好きな志央里さんにそれぞれの星やハウスの意味を聞いて、自分のホロスコープの謎を解いていきますラブラブ



私は生まれながらのスピ子で、9ハウスが多く、勉強することが好きでそのことを形にしていくというホロスコープ



聞いていてもホロスコープって凄く奥が深いので、一日では理解は不可能(笑)



けれど身近な人のホロスコープを出して調べてみると



自分の持っていない部分を持つ相手と結婚して補い合っていたり



子供や親を助ける役目や反対に助けられるという風に見えるものがあるんだそうですニコニコ



まずは自分のことを色んな角度から俯瞰してみて



身近な周りの人を理解していくドキドキ



そうすることでイライラしたりストレスもなくなり

世界平和へ繋がるかもしれませんね合格



ということで志央里さんのブログはこちら




自分のホロスコープや星に興味がある方はぜひ問い合わせて見てくださいね♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。


明日も笑顔で過ごせますようにクローバークローバークローバー