カラーとアロマで | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬


こんにちは、yasuho快帆です。


2月も終わりに近づき少し気温も上がることが多くなってきましたねニコニコ


先日両親と大神神社へ行きました♪

不思議な線が出現(笑)


うちの実家では毎年お正月に大神神社と祖母がお世話になっていた天理さんへお参りするのが恒例行事。


今年はコロナもあってか、まだお参りできていなかったようで、誘ったことを喜んでくれましたキラキラ



親が元気でいてくれるうちにやれることはやってあげたいと思う今日この頃


厳しさ、優しさ、冷たさ、温かさ…

色んな形の愛があるかもしれないけれど

親から子への愛は、子供が想う数万倍ハート



自分が親になってわかったことだけど、この無償の愛に感謝してもしきれません。


いつかお別れの時がくるのかと思うだけで号泣しっぱなしの私であります(笑)


最近メディカルアロマの勉強をしました音譜


カラーとアロマはリンクすることも多く


どちらも知ることでより日常に役立てることができるもの。


ただ香りを香るだけではなく


身体のバランスを取り、困った症状を緩和させるチカラを知れば


病気を未然に予防できること、心を癒すことに役立てることができるんですラブラブ



むくみや肝臓、腸の不具合

咳や喘息、呼吸器のつらいとき

生理不順やPMS、更年期

イライラやパニック、自律神経の乱れ

などなど


アロマやカラーを使うことで症状を和げ、気持ちを落ち着かせることができたらいいな♬


これから歳老いていく両親達に


アロマでのタッチケアやマッサージで


ゆっくり安らかな日々を過ごしていけるようサポートできたらいいなと思っています


感謝の愛をこめてドキドキ



最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も笑顔で過ごせますようにクローバークローバークローバー