寒い時にはオレンジを | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬


こんにちは。yasuho快帆です。



奈良でも今日は雪がチラホラ降るくらい寒いです笑い泣き

1月ってこんなに寒かったっけ⁈(笑)




身体が寒いこんな時こそオレンジ色の🍊の温かさが身に染みる…


オレンジ色は人との繋がり、社交、交流、


家族や友達などオンラインでもコタツでも(マスクつけてね)


おしゃべりしながら心を温めると寒さがやわらぎますねニコニコ


そんなこんなで冬にはやっぱりみかんオレンジです(笑)




今日はシェア会に参加してコタツでホッコリしながらおぜんざい餅をいただきました音譜


そこで出会った23歳の可愛い女子がなんと!!


同じ誕生日だったー爆笑ラブラブ


そしてそして


今日いたみんなが今年が8の年というのもまたビックリアップ


8の年は今までしてきたことの収穫、実りの年


ゴールドのものを身につけて有り難くいただきましょう♬


今年の世の中の全体の流れとしては5の年になるので


変化やチャレンジ、流れにそってターコイズのパワーを受け入れましょうね〜合格合格合格



いや〜それにしても寒いおーっ!流れ星流れ星流れ星







最後まで読んでいただきありがとうございます。

笑顔で過ごせますようにクローバークローバークローバー