お正月には | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬


あけましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



今年はコロナでいつも通わせせていただいている神社ではなく近くの氏神様に参拝拍手



とてもひっそりとした神社なのでこんな時にもちょうどいい感じですニコニコ


そして昨日また歳をとった私(笑)

元気に動けるのはあと30年あるかな〜



元旦にディズニーの「ソウルフルワールド」を子供達と観ましたルンルン

魂の世界や生きる意味などを楽しく描かれてました。


ディズニーの映画は観た後にホッコリしたり、忘れていたことを思い出したり、大人がみても感動しますねドキドキ


JUJUの歌もすごくいい!!



そうして家族で一緒に過ごせるのもお正月の醍醐味




またお正月は今年どんな年にしたいのか考えるのに最適な時間です。



読んでくださっている方はどんな年にしたいか決まっていますか?



今年は会社にも貢献し、また学びたいと思えるものが見つかったので、そちらも楽しんでいきたいと思うお正月でありました音譜




ソウルフルワールドにもあったように

一瞬一瞬を味わって生きて行けたらいいな〜虹虹虹






最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も笑顔で過ごせますようにクローバークローバークローバー