色も音も違っているから美しい | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬



こんにちは。yasuho快帆です。


春の足音が聞こえてきましたね〜チューリップ

花粉とともに(笑)


暖かくなると日も長くなり子供たちの声も聞こえてくるようになり気持ちも外向きになりますね♪


ということで?


先日友達とコンサートに行きましたルンルン

バイオリンの音の幅広さと深さを感じて感動キラキラ


思ってたより細い?小さな高嶋さんの毒舌(笑)


色もそれぞれの波長やエネルギーをもつように


音楽も波長やエネルギーがあり奏でる人により微妙に異なったりして


またそれぞれの音が重なることで


幅の広い奥深い世界を感じることができるんだな〜


これって人間も同じで


それぞれが違った人間だから関わり合うことで


美しい世界がうまれてるんだな〜


だから


変わってる人?変な人?なんていなくって


みんな違う色で奏でてるだけ


音楽ってサイコーアップアップ


なんて、マスクのしたでウルウル?号泣していた私でありました


え?私が変わってるって?(笑)


びっくりガーングラサンあせる



カラーセラピーの方では


トレーナー勉強会を開講本

トレーナー勉強会では、TCカラーセラピスト講座を開講するために必要な知識やスキルを学んだり


講座に使える資料も付いていて、講座を開講したいトレーナーさんにはとてもありがた〜い勉強会になっていますドキドキ


人に教えるなんてできない…

何を話したらいいかわからない…

資料はどうするの?

トレーナーは持ってるけど活用できてない…



そんな方はこちらの勉強会ぜひお越しくださいね〜コスモスコスモスコスモス




最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も笑顔で〜クローバークローバークローバー