一人で?家族で?友人と? | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬


こんにちは、yasuho快帆です。



withコロナの生活も長くなってきましたねにやり


家にいる時間も多くなってきたと思いますが家での生活楽しんでますか?



私は本を読んだりブログをしたり、最近はアロマタッチを教えてもらって生活に取り入れたりして楽しんでいます♪



それからこんな時だから家計を見直して、これからの時代を生き抜くために進化しております笑



家にいる時間が多いこんな時、一人でも家族とでもできる方法の一つ


『自分と向き合う』


ジョハリの窓をご紹介します。






信頼のできる家族や友人と一緒に


または一人で振り返りながらできるので


試してみてくださいね〜♬





最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も笑顔の一日をクローバークローバークローバー