ウエンツ瑛士さんも気づいた、自己肯定感の大切さ | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬


こんにちは。yasuho快帆です。


あなたは自分のことどれくらい好きですか?


良い面は好きだけど悪い面は見ないようにしてる?


私は子育ての時に預かり保育の先生に子供のことを相談した際、



長所は短所、短所は長所ですよー♪



と言われてハッ‼︎としたのを印象深く覚えていますウインク



ステイホームの今子供達と過ごす時間も増えてきて嫌な面ばかりに目がいくかもしれませんあせる



そんな風にその時々で自分の気持ちも他人の評価も変わるもの



良い所も悪い所も全て自分なんだと認めて受け入れることで自己肯定感も育っていきます







自己肯定感チェックもあるのでぜひチェックしてみてくださいねグラサングッキラキラキラキラ







最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日も笑顔で過ごせますようにクローバークローバークローバー