ガードナー陽子です。

 

 

 

おかげさまで

でカナダ・モントリオール生活が始まって

1周年になりました カナダ

 

思えば

私が心理と脳について学び始めたのは、

ここでの生活が「いつか始まること」が

私の結婚後の人生に、大きく、重く

乗っかっていたからでした。

 

インドネシア、シンガポール、香港と

海外に20年以上住み

仕事も育児もやってきた私なのですが

この場所での生活は、例外だったんです↓

 

 

ガードナー陽子STORY あし

 

 

私の全てをかけて(笑)

10年以上嫌っていたことが

今では幻になって消えてしまいました。

 

主人と、2人の子供たちと、主人のママとの5人家族。

5人とも健やかで、ワイワイやりながら、

10日働き、10日学び、10日遊ぶという

私の理想の生活が

自然に流れていく毎日の風景になっていました。

 

仲良しでライバル、15歳長男と12歳長女です

 

その実践の記録を

日々インスタに綴っています。

 

思考と感情に意識的に過ごすって

実際どんなことを考えてきたの?って

 

ホントのところが

ここに全部記録してあります。

 

 

 

写真心のない私が、

星 インスタ始めました 星

https://www.instagram.com/yoko.gardner/

 

ここモントリオールで生活していて

ふと思うこと、

意識的に過ごすことで見つかる気づき

子供達の成長やチャレンジ

私自身のジタバタ

遠くにいる大切な人たちへの想いなど

いろんな感情と向き合い

ありたいワタシに向けて

行動を積み重ねていく毎日です。

 

ダサくても、絶対に諦めないと決めた

素の心の自分の記録を

1年後に読み返してみたいな、と思って

こちらに綴っています ↓

https://www.instagram.com/yoko.gardner/

 

 

本当に本当に

思考次第で 人生は変わるんですね。

なんて、自己完結!

 

stayhome生活で、パンを焼くようになりました

 

モントリオールという場所も

ここでの生活も

共に過ごす家族も

これから歳を重ねていく自分も

 

すっかり取り込めて

安心して

優しさしかなくて

 

これら全てが、私を作っている

そんな風に思える日々を受け取れたこと、

 

新しい人生をもらった気持ちです。

 

そんな仲間が

私の周りに増えることを楽しみに。

これからも、どうぞよろしく♡

 

ご提供中のサービス
本 1回集中・個人セッションで自分の取説を手に入れる
本 継続プログラムで幸せになる方法を実践する

宝石白 30分の無料オリエンテーションで個人セッションのご説明や
      ご質問への回答をさせていただいております。
  お気軽にこちらよりお問い合わせください。

 

ご感想・お客様の声