8周年!大きなありがとう!むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!
むぎです。



今日、2019.12.23
私たち Yamakatsuは8周年を迎えました!

とっても嬉しいし、8年という月日は少し驚き。




こんなにも好きなことを続けていられるのは
8年間の間に出会ってくれた
ファンのみなさま!
皆さんの応援のおかけです!

いろんな景色を見させてくれてありがとう。
みんなの笑顔や、熱い声援が
とても励みになっていて一番のやりがいです!



みんなの喜ぶ顔を想像しながら
いろんな企画やってみたり、練習したり、制作したりしてます😋


ハードな時もあるけど
みんなと一緒に笑い合えたときは
このうえない幸せと充実感でいっぱいになります。


8年間いろんなことがあったけど、
わたしは本当に山活でよかった。

いろんな経験をさせてもらって感謝しかないです!

最近は、
いままでの経験が活きることが多い!
8年間積み上げてきた経験は
本当に大きな大きな財産です。

やっぱりどんなことでも
経験でしか分からないことが沢山ある!


あ!こういうことだったんだ!と
昔分からなかった気持ちが理解できる瞬間があったり、
自分の中で迷ってたことが解決してスッキリしたり。


そういう自分の中でのプラスな気持ちを
大事にしながら、
もっと山活の未来のために出来ることを
追求してゆきたいと思ってます。




9年目に突入しましたが、
8周年yearの今年は、
昨日のワンマンでも発表があったように
山口、東京、大阪での定期公演が決まりました!

12月5日には周南市文化会館でのライブが決まりました!!!!!


定期公演も決まって、
各地のみなさんに定期的にライブお届けできるの嬉しすぎる!❤︎やったね!

そして二度目の文化会館、
レベルアップして戻れるように
この一年突っ走ります!!


そして、
5枚目のアルバム『NOTE5』のリリースが
2020.02.04に決まりました!


大変お待たせいたしましたーっ!!!
ついにみんなにお届けできると思うとわくわくです🥰

リリイベなどが決まったら
またお知らせしますねっ☺︎

レコーディングや撮影などはもう終わってて
あとはみんなに届けるだけなので
十分熟成されております!笑

みんなの手に届くときには
新曲もライブでも回数重ねているはず!

アルバムが手元に届いたらいっぱい聴いてね!
そのまま心に届けーっ!!


新曲だけではなく、
NOTE4以降のシングル曲なども収録されて
また大切な一枚になること間違いなしです。




そして、そのアルバムに収録されている新曲
『ハイウェイ』のミュージックビデオが
本日公開されました!!






自然なメンバーの表情や仕草がみれて
なんだかほっこりします☺️

#青春じゃん

な感じのミュージックビデオです!


私たちの青春。



撮影もすごく自然で
いつものように移動時間を過ごし、
ご飯を食べ、寝て、、、笑

なんだかPV撮影とは思えないくらい
普通に過ごしました。笑
それがまたよき。

ナチュラルな私たちの姿を
映像で切り取ってもらいました。



そして、歌詞もメンバーの手書きです!





メンバーみんなで
一言一言確認しながら
おんなじスピードで書きました。☺️


撮影のオフショット貼りますね!



夕日と共に!
オレンジの空が綺麗でした✨

この写真好きだナ〜〜〜🧡

あとでTwitterにもあげよっ!



そして夜のシーン↓


寒くて手がかじかんで
ブレブレの写真多めだったけど、これはまぁちゃんと撮れたほうです!笑


イルミネーションが綺麗で
ロマンチックなクリスマスムードでした🎄

良い季節ですね🥰






メンバーのみんな、スタッフさん、
8年間本当にありがとうです!
最高の仲間。


いつも物を落としたり
何かをこぼしたりばかりでごめんね!笑

ちゃんと夢はつかんで
離さないようにする!!!!!


9年目の私たちもまだまだ走り続けます!

みなさん
もっとたくさんの夢を一緒に見ましょう!
ついてきてね!!!!!



8年間、
関わってくださった全てのみなさん、
本当にありがとうございます!

これからも頑張ります!
よろしくお願いします✊!


むぎより。