11月12日。★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

本日!誕生日迎えました〜!!!






皆さん、

Twitterとかインスタとか

お祝いメッセージ本当にたくさんありがとうございました!!!!!


アイドルさんからもたくさんお祝いメッセージ来てて嬉しい限りです。。





改めて


2◯さいになりました〜




ついに年齢非公開になりました!←









Yamakatsuに入ってから誕生日をたくさんの人に
お祝いしてもらえるようになって、

これを当たり前と思っちゃだめだって
毎年ながら思うのだけど、

年々お祝いしてくださる方が増えていくことは
素直に嬉しいです。



ちなみに今年でYamakatsu入って

9回目の誕生日らしいっ🎉




10代からYamakatsu始めてまさか年齢非公開になるまで自分が続けてるとは最初の頃は
思ってなかったけど、やっぱり今の年齢になっても夢とか目標に向かって活動できてることが
素直に嬉しい。




長く続ければ続けるほどやっぱりどうしても
目標とか夢があっても諦めてしまったりだとか、
ついついネガティブに考えがちになってしまう人はたくさんいるんじゃないかな。




でも、自分はそうはなりたくない。






生半可な気持ちでこの世界入ったわけじゃないし、だからこそ向上心をもってこれからもたくさんの人を楽しませていきたいのです。


皆さんを楽しませたり笑顔にさせることが
1番だと思ってます✨✨✨✨









私はあいも変わらず
アイドル好きでオタクだけど、、






これからも変わらぬ応援

よろしくお願いします!!!!







ちなみに家では家族みんなに


手作りケーキでお祝いしてもらえて
幸せ気分です。


あい らぶ 常岡家。




そして〜






メンバーみんなで誕生日前日に


ディズニーシーに行けたこと。



最高の思い出です!みんなありがとう♡
















明日はラジオです!!!






FMわっしょい 77.3MHZ 19時〜


常岡もいのあいどる先生👩‍🏫 です!





コーナーへのメッセージもお待ちしてます✨



『はい!先生🙋‍♂️聞いてください〜!』の

コーナーです!


こんなアイドルいましたよ〜とかお悩み相談、個人的な報告などなど!!とにかく先生に聞いてほしいこと送ってね〜!!




もちろん普通のお便りもお待ちしてます〜◎










では!






もい。