10月ラストー!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

10月ラストです!








こんばんはー!











10月31日はハロウィンなもので

ツイッターをのぞけば色んなアイドルさんの仮装写真があがっており毎年ながらものすごく見るのが楽しみです。別に見る専門ではない。←






そんな私は今年は配信の中で

医師に変身しました。


山活総合病院🏥





小さい時よく通ってた病院の先生


なんかこんな感じだった気がして、


改めて見てるとなんかじわる。


面白い先生だった記憶しかないけどヽ(^o^)笑






そんな話はさておき



最近の山活さんは



1番最近でいえばツアー北海道!




北海道は久しぶりでした。2年ぶりとか!





北海道はでっかいどーーーう!





なかなか行けない場所にツアーとして行けるのは本当に有り難いなぁと思いつつ、


北海道でもやっぱりもっと浸透させなきゃだし

ツアー以外で北海道であるイベントとかに

出る機会があれば出たいなぁとか色々思いました!




新たな人に知ってもらう機会をたくさん増やしていきたい!!!!と。





そして今回は長めに北海道にいれたので


観光がてら北海道をものすごく満喫できたりとかしてとても嬉しかったです!



北海道は無限に美味しいものがたくさんあるから
いるだけでずっと食べてばっかりになってしまうだろうなぁとか思ってしまったよね。笑




個人的にはトリトンが優勝でした。


トリトンまた行きたい!!!です!



ファンの方ともツーリズムで

小樽周れたりとかして、



思い出も増えたそんな北海道でしたーー


ほっかいどぅ!!!DO!








そんでもって今週は!名古屋です!





土日名古屋!



名古屋の皆さまよろしくお願いします✨✨🎤


■11月2日(土)

ぴーえるしーライブ vol.2

【会場】VERSUS東海ホール/ライオンシアター

【出演】アイドルカレッジ(東京)/Yamakatsu(山口)/FunxFam(和歌山)/あいぜっちゅー(神奈川)(2部のみ)/my♪ラビッツ(岡山)/S-Qty(岡山)/MERUCHU(愛知)/RABBIT HUTCH(愛知)/Roh Edelsteinen(愛知)/ホームズシック(愛知)/ジキル×ハイド(愛知)/Kiss Bee WEST(大阪)/Mob.(大阪)/MiNO(京都)/Crouton(東京)/ヤンチャン学園NAGOYA/La❀花ノたみ(愛知)/ACR*0̸ (愛知)

【1部】主催発表待ち

【2部】主催発表待ち

【料金】前売り 2,500円(各部)/女性500円割引/当日券不明

【チケット】https://philosophia-ent.com/plclive02/

【Yamaktsu出演時間】

■VERSUSホール

LIVE:18時25分~18時45分

物販:19時00~19時40分

■ライオンシアター

LIVE:20時40分~21時15分

物販:21時20分~22時20分

■11月3日(日)

ぴーえるしーライブ vol.3

【会場】ライオンシアター

【出演】Kiss Bee WEST(大阪)/Mob.(大阪)/Mystear(東京)(1部のみ)/ヤンチャン学園NAGOYA/La❀花ノたみ(愛知)/アモレカリーナ(愛知)/GCE×NAGOYA(愛知)/

ホームズシック(愛知)/ジキル×ハイド(愛知)/ACR*0̸(愛知)/Yamakatsu(山口)/PIDL☆未来stage(東京)/PIDL☆未来stage VeryMerry(愛知)

【Yamatatsu1部】13:20~ (終演後物販)

【Yamakatsu2部】17:40~ (平行物販)

【料金】1部 1,900円/2部 2,400円

【チケット】https://philosophia-ent.com/plclive03/








楽しみ〜〜!!!!












10月ありがとう^^💚















もい。