2019年〜ありがとう!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

12月31日〜〜大晦日〜!!!






2019年も今日で終わり。





今年も本当にたくさんありがとうございました!!!!!!





1年1年が本当あっという間だけど、


振り返れば今年も濃い1年だった。




ラジオとかでもたくさん言ったけど、



今年1年はメンバー同士の距離が縮まって、
(今まで縮まってなかったわけじゃない!笑)

絆が強まったってすごく感じた1年だった。


5人で力合わせて成し遂げる事が

今年は多かった気がする。



メンバー同士ぶつかったこともたくさんあったけど、8年も一緒にいるからお互いのこと分かり合えてるし良いとこも悪いとこも知ってるからこそ
何でも言い合える仲なんだなって。
良きビジネスパートナー!
全部含めてわたしはメンバーのことが好きだなって思います
突然のわたしのボケにも全力でスルーしてくるメンバーも嫌いじゃないよ〜!愛だね愛。





今年は本当に色々あったなー!




対バンライブはもちろん

全曲ノンストップライブとか

文化祭とかバンドセットでのライブとかBBQとか


G1 中国地区選手権キャンペーンイベントとか

1日消防所長になったり!



そしてゆいがグランプリ獲得したNIGとか

ツアーで全国も周れたり!






新しいこともたくさんできたなって思う!


NIGではメンバーで大食い対決とか二人羽織とか

今まで見せたことない?←メンバーの新たな一面見せることができ嬉しかったです。
画面越しの無人客ライブもしたね!


振り返ればみんな毎日笑ってたな〜!
笑うことは良いこと◎☺️



これもゆいが挑戦してくれたから出来たこと
なんだよね。感謝してるし、ゆいの名前呼ばれた時は本当嬉しかったなぁ。。改めておめでとう☺️✨


メンバー同士だけじゃなくて
ファンの皆さんとの絆も深まったと思うなぁ。


みんなで嬉し涙を流せるって

こんなに幸せなことはないなって思った!







ツアーの山口公演では

嬉しい事もたくさん報告できました◎






山口、東京、大阪での定期公演


アルバムNOTE5 の発売日決定〜2月4日



12月5日に周南市文化会館でのワンマンライブ!!!!!









今年も知ってるアイドルさんがたくさん卒業したり解散したりして色んなニュースあったけど



そんな中でYamakatsuは
嬉しい報告がたくさんできたことが
嬉しかった。




皆さんに先を見せれた事が

なにより嬉しかったです!





10年っていう先も見えたし、


やっぱり大きいステージにいっぱい立ちたい!!




そのためにもまだまだパワーアップしなきゃって常々思っているけれど、


個人個人の力をもっとつけなきゃなとこの1年で改めて感じたので自分でも色々開拓できるよう頑張ります!




そんでもってグループを
もっと最強にさせる!!!





来年は全国いや世界中に

もっとYamakatsuの輪を広げるよ!





2019年もたくさんの応援

本当にありがとうございました!!!







来年2020年は9年目。



これからも安心してついてきてね!




よろしくお願いします!!























さらば2019!!!!!








もい。