遅くなりました〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!












今日は1日、体いっぱい動かそう!と




ウォーキングとジョギングしました🤗





やっぱりたくさん動いてかいた汗って



すっきりしていいですね〜



ライブの後と同じような感覚。




そしてたくさん動いたあとの

飲み物は最強ですね。





昼間はさすがに暑いから

日が落ちてくらいからだったけど、

その方が丁度良かったりする。






今日満月綺麗だったな〜🌕



そういえば

なんか満月が喋るアニメを小さい時
よく観てたのなんだっけ思い出せない。。






調べる)






あぁ!これだ!!


ノックノック ようこそベアーハウス だ!笑







キッズステーションです←









そんなこんなで今日は運動dayでしたが、



明日はライブです◎👍





平日ですが、お待ちしてます!



2マンライブ楽しみ😎




日付変わったから今日です!笑


■7月17日(水)

女子箱 -NEOkatsu-

【会場】OSAKA MUSE

【時間】open 19:00 / start 19:30

【出演】NEO BREAK/Yamakatsu

【料金】3,000円(ドリンク込)

【チケット】https://frekul.com/artists/event_reserve/6746

















なんだかふと聴きたくなって聴いたら



夏ソングだからものすごく夏を感じた🙆‍♂️🎐





今週の全曲ライブでももちろん披露する曲なので


お楽しみに☺️











気づいたら日付変わっていた上に

めちゃくちゃ遅くなってしまった。。








ふぅ。。







おやすみなさい。










もい。