こんばんはです!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!






昨日ライブだったのに、




終わって移動してる間にブログ書こうと
思ってたけど気づいたら夢の中で

日付け変わってて夜遅くなってしまって
ブログ1日ぶりになってしまいました

という言い訳からスタートしました
言い訳メイビーーーー






昨日のおはなしを。











大阪でNEO BREAKさんとの2マンライブ✨





対バンライブで共演した事は何回かあったものの


こうやって2マンしたのは今回が初!




ノンストップライブを


20分、30分とお互い交互にしました😎🔥




順番はあっち向いてホイをして勝利した方が決めれるというもの。



楽屋では密かにあっち向いてホイの
トーナメント戦が繰り広げられ
(yamakatsu側です)、



トーナメント戦をしたにもかかわらず
なぜか最終的にはじゃんけんに一番負けた人が代表になろうということになり、



結果ゆいが代表に!笑






そして本番。




かなりかなりの接戦だったのですが、

ネオブレさん側が勝利。


順番は山活側からに👍!






20分、30分とあったので


幅広く色んな曲を聴かせることができたんじゃないかな〜と!



やっぱり2マンライブっていいですね😎

なんか対バンライブとはまた違った雰囲気で
ものすごく好きです!










楽屋も一緒だったNEO BREAKさん。

実はメンバーさんとお話ししたのも
今回が初めてでした😂!



ありがとうございました✨✨✨🙆‍♂️




平日にライブできる嬉しさったら
ものすごい。


観に来てくださった方に感謝です!!!










そんな感じでー


山口に帰ったのですが、





思いのほか雨がすごくてびっくり。


雷も鳴ってましたし、防府市はニュースでも
取り上げられていたぐらいにはひどいみたい。


皆さんもどうかお気をつけてくださいね。




私も気をつけます!











最後に皆さんにお知らせです◎











私達の夏の新グッズが完成しました〜〜〜!




7月20日!今週から発売スタートします🤗



かっちょいいTシャツに、


メンバー別のアクリルキーホルダー!




いやはやこれは絶対にゲットするしかない。

暑い暑い夏にTシャツは必要不可欠ですし、

私だったら速攻カバンにつける。。

←アクリルキーホルダー。


皆さまぜひ✨✨✨✨🙆‍♂️








PS.雨の日のじめっとする感じがものすごく苦手だな〜〜早く梅雨明けないかな〜〜。そーいえばはじめてのおつかい録画してたの観て今回も号泣。本当に大好きなんですこの番組。そして姪っ子ちゃんがいる今では前にも増して余計に泣いちゃう。気づいたら目から汗が。となっております。本当に子供の成長って早いから一瞬たりとも見逃せないよねーーーーそれでは!







もい。