福岡楽しかった〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!










福岡2日目無事終わりましたーー







いや〜とても濃い2日間でした。




2日目の今日は、


IDOL by…! SUMMER PARTY


に出演しましたー!







なかなか普段共演することがないアイドルさんが
多く、どアウェイなんだろうなと思いつつも

トップバッターだったけど、
トップバッターとは思えないくらいのライブで
ぶちかましてやるぞ!というくらいに
メンバーみんな始まる前から燃えておりました。




そしたら福岡の皆さんとても温かくて


たくさんの人が観てくださって!✨✨


女の子もたくさんだったーーー✨✨✨✨👀






あの空間の中でたくさんの人と一緒に


楽しむことができて嬉しかったです!





もっと今より山活の輪を広げていかなきゃなと思うし


だからこそどアウェイな空間にはこれからも

どんどん攻めていきたい。


初見の人も

どんどん巻き込んでとにかく

楽しませたい!!!!



どアウェイはもうどんとこいです!笑







今日ライブ観た方に


私達の気持ち少しでも伝わってたらいいな。







また皆さんと楽しい時間過ごせますように☺️





ライブまたお待ちしてます!!!!


















さぁて明日はゆいがソロで大阪に行きます!




私達は水曜日に行きます!




明日のライブ(モリワキユイ ソロ)







そして、水曜日〜




■7月17日(水)

女子箱 -NEOkatsu-

【会場】OSAKA MUSE

【時間】open 19:00 / start 19:30

【出演】NEO BREAK/Yamakatsu

【料金】3,000円(ドリンク込)

【チケット】https://frekul.com/artists/event_reserve/6746







NEO BREAKさんとの2マンライブです😎🔥







平日ですが、お待ちしてます🤗!


















PS.最近またポケモンGO再ダウンロードしたんだけど、新しいポケモンゲットできた時の嬉しさったらものすごい。再ダウンロードしたのおそらく3年ぶりくらいなんだけど完全に姉ちゃんの影響ですはい。笑 そーいえば福岡でもタピオカ飲んだよ〜どこ行っても大行列で本当にすごい。いろんな種類あって迷いに迷いに迷った挙句、結局

抹茶ミルク。。今回も冒険せずに終わってしまったのであった。笑






もい。