平成ラスト★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!







平成最後のブログです。







なんだか明日から元号変わるのが

実感ない。笑



今日はYamakatsu  BBQでした!










平成最後の日に BBQ!!!



ただただ楽しかった。



ただただ美味しかった。




県内の方はもちろん、

県外から来てくださった方も


ありがとう。✨✨✨





雨が心配だったけど、

BBQしてる時は奇跡的に雨降らなくて

嬉しかった!!




笠戸島素敵な場所だったなぁ。✨✨✨



写真撮影のときは雨降っちゃったけど、、😭





平成最後にまた一つ素敵な思い出が作れて

幸せでした☺️✨




平成を振り返るとなるとブログには

書ききれないくらいなのですが、




平成という時代に生まれて



アイドルになれて


yamakatsuに入って


夢を追いかけることができて



たくさんの人に出会えて


本当に感謝です。







 yamakatsuに出会ってくれてありがとう。







まだまだ夢に向かって走り続けるので



令和になっても皆さんどうぞ yamakatsuを



よろしくお願いします!



令和でも


たくさんの人の笑顔が見れますように。








PS.晩御飯はすき焼きだったので



平成最後の日は



肉づくしでございました。なんという贅沢。







明日は、


Yamakatsu CAMPです!




令和になって初めてのライブが

ノンストップライブ!ワクワクだね😎✨✨




良いスタートきれますように!!



お待ちしてます☺️


★5月1日(水)

Yamakatsu HOLIC day.01 -Yamakatsu CAMP120-

RISING HALLと共同企画でお届けするGWイベント!

1日目は120分ノンストップライブ!

【会場】RISING HALL

【住所】〒745-0031 山口県周南市銀南街49番地4F

【時間】open 16:00/start 16:30

【出演】Yamakatsu

【料金】adv 2,900円/day 3,400円(別途1Dオーダー)

【チケット】

イープラス(https://eplus.jp/sf/detail/2909000001-P0030001P021001?P1=1221

運営予約(https://frekul.com/events/reserve/6214)









さらば平成!!!







ありがとう平成!!!








もい。