令和!!!!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。








元号が変わり、



今日から令和です!!!!



元号変わる瞬間
なんだか年越しみたいだったよね、笑。




私はジャンプしました!笑






そんなわけで、


令和になって初のライブは




Yamakatsu CAMPでした!



120分ノンストップライブ!!!


今日から5月だし令和もスタートしたので


やっぱりスタートって大切だからこそ


最初のライブがCAMPでよかった。



間違いなく良いスタートきれたなって
思う!!!!


どこのライブ会場より熱かったよね!






去年の、周南市文化会館でのワンマンの

アンコールで着た衣装着たよ☺️





120分ノンストップだったけど

実際は2時間以上ライブしてたみたいで!


こうやってがっつりライブできて嬉しいし


CAMPだから普段なかなか歌わない

ユニット曲も歌えたりして


嬉しかった!!




ソラノシタ歌った時


みんなが一緒に歌ってくれて


本当嬉しかった。



ライブの中で

ファンの皆さんと私達で

1つになれる瞬間って

やっぱりすごくグッとくるものがあるし、

言葉じゃいい表せれないほどに幸せな気持ちで

いっぱいになるんです。



ありがとう。



だからこそこれからもどこにも負けない

一体感のあるライブを皆さんと

作っていきたいなって思った!!



もっと皆さんを楽しませたいし、

笑顔にしたいなって改めて思ったので !!!



これからもよろしくね☺️☺️







明日も周南RISINGHALLで

ライブあります!


明日は対バンライブー!





お待ちしてます!

■5月2日(木)

Yamakatsu HOLIC day.02

RISING HALLと共同企画でお届けするGWイベント!

【会場】RISING HALL

【住所】〒745-0031 山口県周南市銀南街49番地4F

【時間】open 16:00/start 16:30

【出演】Yamaktsu/ガールズロックバンド革命 /トライシグナル

【料金】adv 2,900円/day 3,400円

【チケット】

イープラス(https://eplus.jp/sf/detail/2909010001-P0030001P021001?P1=1221

運営予約(https://frekul.com/events/reserve/6215)















おやすみん☺️










もい。