幸せますフェスタ★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!









今日は地元防府市でのイベントでした✨







ルルサス防府にて、

幸せますフェスタ2019に出演しました〜🎤





雨の中、寒い中

観に来てくださった方ありがとうございました!






地元ライブ、楽しかった〜〜〜!!









私達 yamakatsuは、

このたびオリエンタル和装のアンバサダーに就任しました!😳✨✨✨嬉しい!!!



 yamakatsu×オリエンタル和装ということで、



メンバーそれぞれカラーの着物を

着させていただきました✨✨


今日はライブだけじゃなく、

ショーもあったんです😳!





観光ポスターの撮影で、

着物を着る機会が多いのですが


全く雰囲気も違うので新鮮でした😳





オリエンタル和装の着物は

和と洋が一緒になってて

しかも振袖ドレス!!


こういう着方あるんだ!ってなったし

なにより可愛い。。




ステキな着物を着させていただき

感謝です!!!









オリエンタル和装のアンバサダーとして


たくさんの人に広めていきたいな✨☺️





アレンジ一つでこんなにも素敵な
振袖ドレスになるなんて。素晴らしい。。









今日は久しぶりに地元でライブできて

嬉しかったなー!!






明日は平成最後です!!ついに、、!






BBQ!楽しみましょーね☺️☺️






明日も寒くなりそうなので



防寒対策は万全にしてきてね!





■4月30日(火祝)

Yamakatsu BBQ

【会場】笠戸島家族旅行村 バーべキューガーデン

【住所】山口県下松市大字笠戸島14-1

【集合時間】10時30分

【会費】2,000円

【備考】

※要予約

※食材は各自持ち込んでください

【予約受付】

受付期間:4月25日(木)20時まで

【予約】

https://frekul.com/events/reserve/6244











今日雨も風もすごかったし、


本当に寒かったから、


皆さん風邪ひかないように


気をつけてくださいね😭😭






もい。