語ってしまった。★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんは。








もう桜も散っちゃうのかな。



綺麗な桜見れる時に見とかなきゃね。


桜って儚いけど素敵。








そういえば、この前の東京遠征で

浅草行ったときに
写真いっぱい撮ってた。笑






















これは一緒にもんじゃ焼き食べに行ったときの
ふとした瞬間のゆりむぎ!←






浅草はゆりえさんと一緒に周ったのだけど、


とりあえず人多すぎて、

お店も多いから

どこにいるか分からなくて見つけるのに

かなり時間かかって会うまでにも時間かかるし
大変でした。笑


基本的に待つのは苦じゃない人だから
わりといつまでも待てる人なんだけど、

さすがに見つけるのは難易度高かった。。




東京恐るべし。。




なんだかゆりえさんって

どこまでも女子だなあってなるのと、

そこに時折見え隠れするおっさんっぽさと
子供っぽさがいいよねっていう。

これ別に悪口じゃないからね。笑



でも基本的に、ここ行きたいね〜ってなったら

真っ先にお店に電話してくれて、
予約してくれるのがゆりえさん。

みんなとごはんってなった時も!笑


活動してる時以外で
頼りになるなぁとなる瞬間です。笑






そしてラーメンよ。

1人でラーメン巡るあたり
すごいし、本当にラーメンウーマン
すぎるよね!



しかも無邪気に色んな種類のラーメン写真見せてきて一つ一つ説明して熱弁してくるの無邪気じゃない?笑




でもラーメン食べ過ぎもよくないから
適度に健康料理食べてほしいって思ってる。w




あとは元気さはメンバー1だと思う。


ゆりーいるだけで場の雰囲気明るくなるし、

どこにいても声大きいしテンション高いから

あ、いる!ゆりーだ!ってなる。笑






知れば知るほどに

本当に突っ込みどころ満載な

天然で面白いリーダーです。




なんだかこんなに語るって思ってなかったから

ちょっと今になって恥ずかしくなってるわ、




ゆりーのエピソードはわりとあるので

ちょいちょい小出しにしていきますね。笑






なにはともあれ、

頼りになるリーダーにこれからも
ついていくよ!ってはなしです◎







いつもありがとう!





やっぱり並ぶとクリスマスカラーやね、😂






もい。