4月スタート★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日から4月!!!!







新しい年号も発表されて、



新たな気持ちでまたスタートできそうです。✨





つい最近ひいたおみくじは凶だったけど、


つまりはこれから良くなるってことなので


前向きな気持ちでしかないよ🤣



って書いたら引きずってるみたいに

見えるのが嫌だから書くの迷ったけども。。笑






要は気持ちが大事だと私は思うのです◎



何をするにも!!





てなわけで、4月もよろしくです!





今日ってエイプリルフールだよねって


普通に何気なく家族に先に言ってしまって


みんな知らなかったみたいで、


あ、エイプリルフールじゃん!
先に言っちゃったねwって言われて。



別に嘘つこうなんて思ってなかったのに。。


となりました。



ちなみに


嘘はつかない 〜が

yamakatsuのActive Act Action
という曲の中の歌詞にあり、

この曲はyamakatsuの
自己紹介ソングでもあるのですが、


嘘はつかない〜の部分は

私の歌パートでもあります。




だからエイプリルフールでも
嘘つかないってもう決めてる。



どんな理由やねんって感じだけどねww







そーいえば、

むぎちゃんが今月もステキな

カレンダーを描いてくれました!




スケジュールはそれで一目瞭然だし、

ホームページにも詳しい詳細載ってるのですが


今月は色んな場所でライブできるので

今からワクワクしております!







配信シングル予定のPhenix は、

4月6日〜配信されるので

お楽しみに!!!








あ。長い遠征からただいま山口☺️☺️













メンバーみんな生メール生ボイスやっています!



メンバーからリアルタイムでメールやボイスが
届きます📩!!✨✨✨

ツイッターとかブログとは
違った内容だったりするので、

もっとメンバーのこと詳しくなりたいな〜とか

思ったらぜひ登録してみてくださいっ😎👌













もい。