ありがとう!!!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日で3月もラストです!





3月もありがとう!!!








3月ラストは、名古屋でライブでした✨




先週の日曜日から始まった長期遠征も

今日で最終日!なんだか早かったなぁ。




去年よりも今年は名古屋に行くことが多く、


嬉しい限りです☺️🎤



県外ライブって

頻繁に行けるわけじゃないんだけど、、


行けば、

わざわざライブ観に来てくださる方がいて。


対バンライブだと中には
完全アウェーな時もあるけど


そんな時でもyamakatsuのファンの方は

全力でライブ中に声出してくれて応援してくれて


みなさんからのパワーは

本当に十分すぎるくらいに

いつも伝わっています!





yamakatsuのファンの皆さんは


本当に誇りだなぁとこの遠征終わって


改めて感じてる!



山口から応援してくださっている方も

県外の方も。いつも本当にありがとう!✨✨





皆さんから言葉じゃいい表せないくらいの

パワーをもらえて私達も頑張れてるし、



その分皆さんに倍にして返さなきゃなって

いつも思いながらライブしてる。





だからライブで

皆さんをとにかく楽しませて笑顔にして、


パワー、元気を

これからも全力で届けます!







いつもたくさんパワーもらってる分、


これからも倍返していくからよろしく!!😊






そして、

この遠征期間の中で、

yamakatsuを初めて観た方!


また近くでライブした時は

お待ちしてます!!✨✨☺️



YouTubeにたくさん動画もあるので、

yamakatsu で検索してよかったら

たくさん動画なり曲もチェックしてみてね☺️🎤














今日は名古屋らしいものを


食べれて満足です。


むぎちゃんと朝モーニング食べたんだけど、

久しぶりに食べた!

小倉トースト!!!激ウマだった。。



名古屋いくたびに名古屋好きになってる。😊💜



次名古屋行くのは5月で

ちょっと先になるけど、、


また楽しみに待っててください!









そして、3月ありがとう!!



明日から4月かぁ。


色々とまたスタートする月でもあるよね。





皆さんも、良いスタートきれますように!




お互い、良い月にしていこうね!






明日からまた頑張ろうね☺️









コメント、いいね

いつもありがとう!









あ。エナジードリンク。


桜味🌸激うまままだったよ、、。笑









もい。