フェニックスオフショット☺︎むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは☺️

むぎです。




4月始まりました!
新年度!

今月もよろしくお願いします!!


さて、
4月6日配信リリースの新曲、

『Phenix』


ミュージックビデオが公開されております!



今日は、オフショット載せます☺️


シャンプーのCMみたいな。✨
今回は風に吹かれての撮影もありました☺️



ゆりイェィ!✨



もいちゃん。
相変わらずイケメン。


わたしともいちゃんの影。



ゆいちゃんを見るゆいちゃん。☺️

プレビュー画面の時点でもう白黒だったので、
なんだかみんな大人っぽく見えて新鮮でした。



この強い表情すき。


かと思ったら、


合間に木のおもちゃで遊ぶれなさん。


非常に可愛い!。



今回はずっとスタジオ撮影でした。

イメージカットを撮ったり、
歌うシーンを撮ったり、
ダンスシーン撮ったり。。。



MV撮影って、たくさん回数踊るから、
CAMPとかよりも踊ります🔥


体力いるけど、
終わった時の達成感と、
出来上がりの楽しみなドキドキ感があるので、
とても好きな時間です。



そして、
今回はやっぱりなんといっても

波田陽区さんに
MVに出演していただきました。!!✨

フェニーーーックス!





何回もスタジオに
フェニーーーックスって響いてて、
みんなもなんだかずっとニコニコ笑ってて、
なんとも賑やかで楽しい撮影でした。

ありがとうございました!!✨



皆さん、ぜひ!
ミュージックビデオみてくださいっ☺️







最後に、モニターチェック中の
藤井さんと藤井さん。笑