準備準備ー★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!















レッスンだったよ〜〜〜





今週からついに長期遠征が始まる!



3月24日〜31日まで!


東京と、名古屋でライブあります!


楽しみだしワクワク!!!



ホームページの方に、

詳しいイベント情報など載ってるので


ぜひチェックして観にきてくださいね✨✨🎤









ちなみに初日の24日は、



アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL2019



に出演します!!





タイムテーブルはこんな感じです🌸






楽しみー!!!!




フェスティバルってだけで
テンションあがる😎🔥





yamakatsuらしさ全開で

精一杯頑張ってきます!!








準備したりなんだりしてたら


こんな時間になってたけど



今日早く寝るっていうのは出来なさそうですw


いつものこと( ͡° ͜ʖ ͡°)笑






そしてテレビ占領されていて

ロードショーのコナンは録画。笑



世紀末の魔術師って

コナンの映画の中で1番観た映画な気がする!



よく図書館行ってビデオ、

大きいディスクのやつで

観てたなぁ。

LDだLD!!!!わー懐かしい。。







おやすみなさい。笑






もい。