ハッピー★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!







もいです。





今日は私達yamakatsuの


ダンスの先生である


りこ先生の結婚式へ行ってきました!







りこ先生は、


結成当初からずーーっとお世話になっていた先生でyamakatsuのダンスの振り付けをしてくださっていて、私達のお姉さん的存在です。✨
























めちゃくちゃ素敵だったなぁ。。😭✨





そして、結婚式で


ベルクラとmamaを歌いました。




yamakatsuのウエディングソングでもある

BELL CLASSICを結婚式で実際に歌ったのは初めて!!!



mamaもだけど、


歌ってたら涙腺やられてしまって


歌えなくなりそうなくらいになってしまったけど、りこ先生の前でこうして歌えて踊れてすごく幸せでした!






ステキなダンスの振り付けをしてくださり


いつもありがとうございます!!!!!



りこ先生、


末永くお幸せに!!


幸せな家庭を築いてくださいっ🥰



そしてこれからも末永くよろしくです☺️!









幸せな気持ちのまま、



東京に向かいます!




明日から東京だよ〜〜!!!





24〜28日までが東京!



29〜31日までが名古屋!




です✨✨✨🎤🔥






明日はアイドル甲子園に出演します🎤



新木場スタジオコーストです!









yamakatsuはHOT甲子園で、


19時50分〜 です!◎






待ってます!!









もい。