2マンライブ!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!










今日は周南RISING HALLにて、



Hello Youthさんとの2マンライブでした!



CHOSHU CALLING #05 


-Yamakatsu VS HelloYouth



ということで、



なんと今回は対戦形式でお送りしました!








それぞれお題に沿った楽曲を



交互に披露するというもの✨✨






第1ラウンドは、沸き曲対決!




第2ラウンドは、勝負曲対決!




第3ラウンドは、ええ曲対決!




第4ラウンドは、30分ライブ対決!








じゃんけんで先攻後攻決めて


ライブしました!!



yamakatsuのじゃんけんの弱さには


びびったけど、、



じゃんけんが全てではない!と


いう考えな私達。笑





こういう形式は初めてだったし、



何の曲歌うのかとかも


ステージ上でメンバーと相談して決めたりして



余計に気合い入ったし燃えました😎🔥







Hello Youthさんは、



2マンライブが初だったらしく!✨



一緒にできて嬉しかったです!


そしてこうやってわざわざ山口に来てくださり


本当にありがとうございました!






勝負には手加減なしな私達なので


ちょっと威圧感出ちゃってたかもしれないけ


ど、、笑




やっぱり2マンだし気合いは十分で臨まないと


相手にも失礼にあたるので



全力でぶつからせていただきました!







yamakatsuのファンの皆さんも



Hello Youthさんのファンの皆さんも



一緒になって盛り上げてくださり




2マンとか対バンライブならではだなと


すごく嬉しかったです!!熱かったー!






次は福岡でぜひ




2マンできたらなと思います!














みらいちゃん!!









向葵ちゃん!!








玲奈ちゃん!!







せいなちゃん!!









まりなちゃん!!








笑茉ちゃん!!






ありがとうございました✨✨








2マンライブって



普通の対バンとは違った空気感で




嫌いじゃないなと改めて思いました😎🔥











おやすみなさい☺️








もい。