ラジオでした!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!






今日はあいどる先生の日ー!







👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫














聴いてくださった方、



メッセージを送ってくださった方、



スタジオまで聴きに来てくださった方



ありがとうございました!







今月は第2と第3だったから

なんと2週連続!嬉しいー!




アイドルを紹介する回だったので、


今日は、アイドルカレッジさんを紹介しました✨




がっつり4曲も曲流しました〜!!


せいしゅんしもべティック

#常夏女子希望!!!

YOZORA

青春ライナー


の4曲!!!!




今回も選曲悩んだ〜〜


毎回選曲にめちゃくちゃ時間かかるけど、

青春ライナーは絶対最後にかけるって

これだけは決めていました◎!




昔から曲聴いてたし
YOZORAからアイカレさん知ったので
今回流せて嬉しかったです!

仲良くさせてもらってる
しおちゃんのことも話せた〜😇


ラジオ聴けなかった方は


またアーカイブアップされるの

楽しみに待っててくださいねっ!




次回のラジオは、


4月10日!!



次回のメールテーマは、



「yamakatsuメンバーのここが好き!」です!


この曲のこのメンバーのここの部分好き!とか


ダンスでも歌でも性格でも何でもok🙆‍♂️!



皆さんのマニアックなメッセージ

期待してますね笑!











てなわけで!



明日はライブです!!




Hello Youthさんとの2マンライブ!!!!


久しぶりの2マン!!

楽しみだし燃えますなぁ😎🔥🎤



ぜひお待ちしてます!!!!


■3月21日(祝)

CHOSHU CALLING #05 -Yamakatsu VS HelloYouth

【会場】RISING HALL

【住所】〒745-0031 山口県周南市銀南街49番地4F

【時間】open 14:00/start 14:30

【出演】Yamakatsu/HelloYouth

【料金】

①一般 adv 2,000円/day 2,500円

②女性 adv 1,000円/day 1,500円

③学生 adv 1,000円/day 1,500円

【チケット予約】

https://frekul.com/events/reserve/5903
















もい。