今日の出来事。★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜








もいです!








とあるお菓子の話。






一回食べて美味しくて


もう一回食べたい!ってなったのに


次見た時にはなくて、



そこからかなり時が経って


今日奇跡的に出会えました。





この喜びといったらものすごいもんだから


ねね!!見て!これ!あったよ!やばい!


って隣にいたお姉ちゃんに言ったはずだったのに




見たらそこには別の人が。



完全にやらかしたわたしです。




わりとテンション高めだったから

さすがに恥ずかしかった、、。笑



し、お姉ちゃんまさかの後ろにいた、、。笑








源氏パイのチョコがコーティングされてるやつ!




みたら秋冬限定なんだって。




もう春やん。。🤣🌸笑



しばらくまた会えないかもしれないけど


いつかまた会えますように。

(源氏パイのはなしです。)




って初っ端から源氏パイの話しかしてない

あたりよ。笑



ちなみに10枚入りなんだけど、


今さっきみたらそのうちの3枚くらい

家族の誰かに食べられてた🤣




犯人だれよ。笑



名前書いとかなきゃじゃん、。笑








明日はラジオです👩‍🏫


あいどる先生だよー!






わりと悩んで今回も選曲した✨🙆‍♂️



アイドルを紹介する回です!!




聴いてね〜✨✨






★FMわっしょい 77.3MHZ 19時〜



常岡もいのあいどる先生👩‍🏫




アプリでも聴けますし、

アプリからでもメッセージ送れるように

なっています!!ぜひ〜!


FMプラプラ  で検索したら出てきます👩‍🏫✨












もい。