今週は★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!






もいです。








 CAMPをするたびに、


ドライTシャツめっちゃいいってなる。



あと 今までCAMPの時って決まって

ポニーテールだった気がするから

髪の毛結んでないのめっちゃ変な感じした。笑




ポニーテールとてもしたくなる🤣w

もうちょっと髪伸びてほしい。笑







さぁてさて、


今週水曜日はラジオです!




本来なら第2第4水曜日なのですが、


今月の第4水曜日の日は
ちょうど東京に遠征に行っているので

今月は、第2と第3水曜日に変更させて
いただきました!




皆さんお間違えのないように!!





そして今週水曜日のラジオは


アイドルを紹介する回です✨✨✨



聴いてね〜〜!



FMわっしょい、77.3MHZ 19時〜


常岡もいのあいどる先生👩‍🏫です!



メッセージもお待ちしてます!



















明日も晴れてほしいな。









もい。