ありがとう〜〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!








今日はおのだサンパークでライブ!でした!





急遽決まったイベントにもかかわらず


ライブ1回目と2回目、観に来てくださった方

ありがとうございました!!!✨✨✨😭




外だったから待ってる時間も
寒かったよね😭😭

ライブも握手会も、寒い中本当にありがとう。





久しぶりのショッピングモールライブだったし

めちゃくちゃ楽しみにしてて

気合いも入ってました!




たくさんの方が立ち止まって見てくれて


中には家族連れの方もいて、


小さい子は一所懸命踊ってくれて、


アットホームな雰囲気に


あぁ山口帰ってきたなぁ。✨と

なんだか安心感に包まれました。



たくさんの人に感謝です✨✨✨✨😭





ライブ今日初めて観たよって方、


もちろんそうじゃない方も、

またぜひライブお待ちしてます!




遠くからわざわざ観に来てくれた人も

ありがとうね☺️!





明日は地元ライブです◎




1日消防署長楽しみすぎる!!!




★3月3日(日)

消防フェア2019

Yamakatsuメンバーが1日消防署長に就任し、様々な催事に

参加します!

【会場】防府市消防本部

【時間】10:00~15:00

【観覧】無料

【撮影】可















みんなにたくさんパワーもらってる分


その倍の倍、返さなきゃなって思ってる!!!






明日もお待ちしてます☺️








もい。