消防フェア!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜










久しぶりの地元でのイベント✨😳





消防フェア2019に出演しました!




1日消防署長!!

就任出来て、


1日の中で色んな事を考えさせられ学べて、


すごく濃い1日でした今日も。





楽屋に向かったら、


メンバー1人1人にそれぞれ用意してくださっており、それぞれ服を着て、いざ!!!








任命式があったあとに、


訓練展示があり


むぎちゃんが心肺蘇生法の展示を、



わたしは救助隊長として

指揮をとらさせていただきました!



貴重な経験をさせていただき

本当に感謝です✨✨✨✨




救助活動の訓練展示を

初めて目の前で見れて、

本当に凄かった。。



人の命を守るために救うために

常に危険と隣り合わせで

命がけで救助されてるんだなって。



見てて心にくるものがあった。




安全第一だから今日一日終えて改めて

もっと日頃からしっかりして色んなこと

気をつけようって思ったし、

学んだこと生かしていかなきゃなって

すごく気が引き締まりました。







名前の刺繍までしてくださり、

感謝です😭✨✨✨✨✨



1日消防署長として

ライブでも会場を盛り上げることができ、

あいにくの雨だったけど、

他にも色んなイベントに参加できて

すごく楽しかったです!




来てくださった方、

ありがとうございました!





ちなみに

ブースまわったときは、

煙体験お化け屋敷にもい、ゆり、ゆいの

3人で入ったの面白かった。笑


ゆり、ゆいの2人がめちゃくちゃ叫んでて

私は1人冷静でしたwww




お化け屋敷で

サブリーダー発揮してしまった件!笑








そんなわけで、


土日ありがとう✨✨☺️





なんだかとても寒い2日間でもあったから

皆さんどうか風邪ひかないように

あたたかくしてくださいね。




さらば!




もい。