大阪2日目〜!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

大阪2日目!!!








な今日はアイドル甲子園⚾️に出演しました✨




1部、2部観にきてくださった方感謝です!!




今日はどちらとも昔の曲を織り交ぜて

セットリスト組んだんですけど、



2部に至ってはみんなで悩みに悩んで
ライブ直前にセットリスト変えて臨みました!

いやーー変えてよかった!!






ライブめちゃくちゃ楽しかったな〜✨✨✨



毎回ながら体感時間はめちゃくちゃ短いけど


やっぱりそのぶん本当に楽しいし、


会場をロックオンできたときが1番嬉しい。



楽しいを常に更新していきたいと
思っているので、


これからもよろしくです✨✨✨☺️!








明日も大阪!



3日間大阪の最終日!





■2月17日(日)

イエスハッピーハンバーグフェス!

 

Supported by NANIWAdelic

【会場】OSAKA MUSE

【時間】open 16:00/start 16:30

【出演予定時間】17:20~

【出演(LIVE)】Yes Happy!/Lovelys/Yamakatsu/イースターガールズ/LOVE LOVE LOVE/ワタナベフラワー/カラフルスクリーム/AH(嗚呼)/ミライスカート

【出演(お笑い)】職人/なにわスワンキーズ/馬と魚

 

【料金】adv 2,000円/day 2,500円

【運営予約】https://frekul.com/events/reserve/5692




ライブお待ちしてます!






ハッピーな1日にしましょう️☺️✨✨










今日は黒衣装でした〜!











ひめキュンさんの、同じ緑色のはるかちゃん!



一緒に写真撮りましょー!って


声かけてくれたんです✨✨



ありがとうございました!










よーし!



明日もがんばるでぃっ











珍しく、



ラベンダー色ならぬ淡い紫色の


パーカーを最近ゲットして、


お気に入りな私でした。









もい。