大阪1日目〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!








日付け変わってしまったけれど



2月15日の事について書きます◎











 Chu-Z さんの大阪定期公演に

ゲスト出演!!!させていただきました!



大きいフェスとかで共演することはあっても

今まで2組だけでこうやって

一緒に共演したことはなかったので、

こうやって呼んでいただけて
嬉しかったです!!






ちなみにyamakatsuライブは

わりと攻めて、でも緩急つけたセットリストで



IDREAM

スターライト

It’s OK

対番兵器

ONE

ソラノシタ




でした!!



初めましての方はたくさんだったと
思うんですけど、

一緒にライブ楽しんでくださってて
嬉しかったです!✨✨


やっぱりライブが好き😭✨!!!!



そして Chu-Z さんのライブも

観させてもらいました!




映像だけでしか観たことなかったから

60分めっちゃがっつり観れて

嬉しかったなー!



語ったら長くなりそうなので、、笑





写真を!







実は Chu-Zさんに、ラジオのコメント録りを

させてもらいました!!ありがとうございます!




2月27日。次のラジオで、

 Chu-Z さん紹介するのでぜひ!!!


常岡もいのあいどる先生👩‍🏫


FMわっしょい 77.3MHZ 19時〜で

アプリでも聴けるのでチェック

よろしくお願いします!!

FMぷらぷら で検索してくださいね〜👍✨
















数少ない同い年で、推しメンのるなちゃん☺️🥰


優しいしめっちゃ話しやすかった〜!!嬉。




アイドル好き同士の

かなぴょん☺️🐰✨✨!!!!

かなぴょんとも色々話した!





ライブ終わってから

 Chu-Z さんとMCさせてもらったんですけど


いつか山口県にもライブしにきてほしいなー!!



楽しい1日だった、本当に!








てなわけで、




日付け変わって今日も大阪です🐙




■2月16日(土)

アイドル甲子園 in OSAKA MUSE

【会場】OSAKA MUSE

【時間(1部)】open 10:00/start 10:30

【出演(1部)】IVOLVE / QUEENS / Kolokol / the mishmash / NEO BREAK / Party Rockets GT / ひめキュンフルーツ缶 / Payrin's / Malcolm Mask McLaren / Yamakatsu 

【時間(2部)】open 16:15/start 16:40

【出演(2部)】

IVOLVE / QUEENS / KissBeeWEST / scribble scritch / NEO BREAK / Devil ANTHEM. / Party Rockets GT / ひめキュンフルーツ缶 / Payrin's / Malcolm Mask McLaren / Yamakatsu /and more…

【料金】adv 3,000円/day 3,500円

【運営予約】https://frekul.com/events/reserve/5619






お待ちしてます!













メンバーが手作りお菓子くれて



女子力すごすぎる。ありがとう☺️✨✨








もい。