DVD発売☺︎!むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは☺︎むぎです。



ついに!

周南市文化会館ワンマンライブ、

『ISHIN』のDVD/Blu-ray が発売されました✨





先週の土曜に、

ファンの皆さんと一緒に上映会をしました!



大きなスクリーンに、

暗い会場に大音量で!!

とっても雰囲気あったなぁ☺️✨



すごくあの日の感動を思い出した。

自分たちのライブを見る会。

なんだかちょっと不思議な感じだったけど、

普段のイベントとはちょっと違って

また新鮮な感じでした!




そして、

はろーまいねーむいずの時に!


ペンライトが私たちメンバーに

渡されたと思ったら、


周りのみんなも持ってて光らせ始めた!!👀



びっくりしたけど、

私たちもぽきっと折って光らせました。





その色は、

11月24日に私たちがステージから見た黄色と

おんなじ黄色でした。



今度は客席からの黄色の景色を見させてもらい、とても感激!


嬉しかったし、綺麗でした。

ありがとうございます!!




しかもアンコールでは5つの大きなボール?風船?が出てきて、

もうびっくりの連続でしたが、

とっても嬉しさで胸がいっぱいでしたー!

楽しかった😋




11月24日から約2ヶ月半くらい。

DVDを発売できて、とても嬉しいです!


たくさんの人に見て欲しいな!



あの日、会場に来てくれた方、

来れなかったけど、いつも応援してくれている皆さん、

ぜひぜひ、

GETして家で観てみてください✨




ライブ会場の物販か、

オンラインストアで販売です🙆‍♂️


発売日:2019年2月9日

形態:DVD/Blu-ray

価格:5,000円+消費税


オンラインストアは →→→ コチラ





よろしくお願いしますっ🥰




今週の山活の予定です↓↓↓


■2月15日(金)

Chu-Z大阪定期公演~各駅停車chu~開催

【会場】OSAKA MUSE

【時間】open 19:00/start 19:30

【出演】Chu-Z/Yamakatsu

【料金】

①一般:adv 2,000円/day 2,500円

②女性:1,000円

③学生:入場無料(学生証必須)

【運営予約】https://frekul.com/events/reserve/5563



■2月16日(土)

アイドル甲子園 in OSAKA MUSE

【会場】OSAKA MUSE

【時間(1部)】open 10:00/start 10:30

【出演(1部)】IVOLVE / QUEENS / Kolokol / the mishmash / NEO BREAK / Party Rockets GT / ひめキュンフルーツ缶 / Payrin's / Malcolm Mask McLaren / Yamakatsu 

【時間(2部)】open 16:15/start 16:40

【出演(2部)】

IVOLVE / QUEENS / KissBeeWEST / scribble scritch / NEO BREAK / Devil ANTHEM. / Party Rockets GT / ひめキュンフルーツ缶 / Payrin's / Malcolm Mask McLaren / Yamakatsu /

【料金】adv 3,000円/day 3,500円

【運営予約】https://frekul.com/events/reserve/5619

■2月17日(日)

イエスハッピーハンバーグフェス!

 

Supported by NANIWAdelic

【会場】OSAKA MUSE

【時間】open 16:00/start 16:30

【出演予定時間】17:20~

【出演(LIVE)】Yes Happy!/Lovelys/Yamakatsu/イースターガールズ/LOVE LOVE LOVE/ワタナベフラワー/カラフルスクリーム/AH(嗚呼)/ミライスカート

【出演(お笑い)】職人/なにわスワンキーズ/馬と魚

 

【料金】adv 2,000円/day 2,500円

【運営予約】https://frekul.com/events/reserve/5692





今週は3日連続大阪です🙆‍♀️


関西の皆さんぜひお越しください✨

今週も楽しい3日間にします✊





今日は

バレンタインですね❤️


明日メンバーに渡すやつお菓子を今作り中😋



今年第1号は、

バレンタイン企画で作ったクッキーとマフィン。







そして、今週はじめらへんに、
チョココーヒーパウンドケーキを焼きました。



ロケの時に持っていった!


一年で一番キッチンに立つ時期かな!笑


でも、
作るのは楽しいし大好きです❤️


部屋中が良い香りで幸せ。




みなさんはどんなバレンタインを過ごしたかな。


ではおやすみなさいっ🌙
ハッピーバレンタイン❤️