大阪3日間おおきに〜。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは〜〜


れなです^ - ^



大阪3日間のこと書くね📝

1日目は

【Chu-Z大阪定期公演~各駅停車chu~開催】


ということで、

Chu-Zさんの定期公演にゲストとして

出演させていただきました!✨



ツーマンするのお初ですね🥰



山活のセトリは、

SE

IDREAM

スターライト

It's OK

対バン兵器

ONE

ソラノシタ


ノンストップで、

カッコいいや、楽しい!ちょっとエモい


色んな変化のあるセトリでした☺︎




最後にちょっとトークもあり…

楽しかったです!!


またご一緒したときは、よろしくお願いします😄





そして、2日目は【アイドル甲子園】


1部も2部も、

あっっっつい山活ライブしてきたよ🔥🔥



1部のセトリは

SE

RUN!!

EAZY

color

SOUL SCREAM

対番兵器


珍しく、RUN始まり👟

そしてラストが対番兵器⚔️



2部のセトリは、メンバーみんなで考えました🙂


SE

夢で逢えたら

長州SEVEN

IDREAM

Candy

It's OK

スカイステージ


夢始まりいいでしょ〜〜

自分たちで考えたからより一層

よっしゃ!と思えるライブになりました(嬉)



1部も2部も、ほんと楽しすぎて

あっという間だったなぁー。


会場の皆さんとの一体感を感じられた気がする

そんな1日でした.☻




そしてラスト‼︎

3日目は、【イエスハッピーハンバーグフェス】



イエハピさん主催のイベント✨

なんだか、

お久しぶりな気がする〜〜イエハピさん🥰


なんと今年に入ってお初!

あけおめですねっっ




そんな今日は、ハッピーなセットリストで.🥳



SE

Its OK

ハピネス

IDREAM

Pinky

Nobody knows


「イエスハッピーハンバーグフェス」

ということで、

ハッピーセトリでお届けしたよ!🍀



会場に来てた皆さんは、ハッピーになれたかな??


珍しく会場に屋台があったり、

ライブ以外にも楽しめるイベントだったね✨



イエハピさん、ありがとうございました☺︎





いや〜〜

ほんと3日間楽しすぎた!!!!


あっという間だったぁー




やっぱり楽しい時間は

あっという間に過ぎちゃうねぇ





そういえば、遠征の初めに

メンバーからもらったバレンタイン💝



クオリティ高すぎて、、


てかかわよい!!!!

しかも、めっちゃおいしかった!!!


お腹も心も幸せだった( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡



手作りって、ほんとによりおいしく感じる!

ありがとう〜〜みんな🍫🍩🍪





わたしは3月にしっかりお返しするからねっ💛💛

(失敗したなんて絶対言えない 笑)






てな感じで、

また明日から1週間はじまりますね!


あしたは、下関で

ボートレース下関のイベントに出演するよ🚢




平日だけど、しっかり盛り上げてきまっす✊🏻



最後まで読んでくれてありがとうー★



Twitter→@Rena_YKG



yamakatsu

藤井澪奈(18)