1週間!!★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

2019年になって1週間が経ちました!






そして、明後日は今年初のラジオでございます。




新年一発目なので、

新年の抱負なり
2018年〜2019年の
年越しのお話しだったり

色々とお話しできたらなと
思っております!!!



ラジオでも良いスタートきれますように。




メッセージもお待ちしてます!!











そして!




明日はゆいがソロで東京に行きます!


場所は、


恵比寿CreAtoさんで、


open18:30〜start19:00〜です!!




お時間ある方はぜひ✨









そーいえば、、



ずっと使ってたお気に入りの香水無くなったから


最近新しい香水ゲットしたよん。




なぜかメンバーにその香水の香りが


もいちゃんっぽい!と言われました笑




なにはともあれ新しい物って

無条件にテンション上がりますね。✨✨





あ。手帳買わなきゃだ。スケジュール帳!













もい。