広島で〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!








もいです。







今日は広島でライブでした✨






ROCK! IDOL! CIRCUIT! in HIROSHIMA 



に出演しました!!




今年初の県外ライブでした✨



出来れば5人で出たかったけど、

4人でもちゃんとそれ以上のパワー出せれるように届けました!


たくさんの方がライブ観に来てくださって
嬉しかったです✨✨✨








4人でライブをしていると
改めてリーダーの存在の大きさを感じるんだけど、まだまだパワーアップしていかなきゃってライブ終わって改めて思いました。


あ〜早く5人でライブしたいな!





また広島でもライブできますように。✨





来てくださった方ありがとうございました!


またライブお待ちしてます^ ^






ここで、


今日の天使ちゃんを👼


















可愛い可愛い寝顔を👼貼りますね。




ライブ終わって
カラオケで休憩中に、

真横に座っていたゆいに、

ねーーゆい〜眠いー?ってパッと横を見たら


このとおり。



ぐっすりゆいさんでした。👼🍼





そして私はこのあと




本人映像でのタイムマシンミュージックを歌い



ゆいさんを秒で起こしました。←



タイム〜スリーップ


ジャンプ!!!!✨✨✨✨





ゆい、起こしちゃってごめんね😂笑





現場からは以上です!笑





もい。