7周年☺︎!!**むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!むぎです。



昨日、12月23日、
Yamakatsu 7周年を迎えました!!!💐✨


こうして活動を続けることが出来ているのは
いつも応援してくれるみなさんの支えがあるからです!


頑張れの言葉や
熱い声援、
本当に力になっています。
いつもありがとうございます!


そんな7周年記念の昨日はまず、
ツリーまつりに出演させていただきました!✨


私も小さい頃毎年行っていたお祭りで
たくさんの人が集まる大きイベントです😊

今年、初めて出演させていただき、
点灯式も参加して
クリスマスイブイブ感満載でした🎄


ルネサンスのダンサーの皆さんと
IDREAM、It's OKの2曲を披露!✨


キラキラのイルミネーションの中で
賑やかなステージ、とっても楽しかったです!!
ほっこりしたなぁ🥰
地元で活動していて、良かったなぁと思える瞬間!

 


そしてそのあと行われた
今年の周年記念ライブは、
シンゲンナイト!


今年の夏に始めて開催した、
クソイベ…と呼ばれるDJイベントみたいな感じの…
なんと説明したら良いのかな。。。

とにかく、
なんでもあり!な、本気で遊ぶ
ぶっ飛んだ企画イベントのような感じです!



トップバッターは
BURIMUGI!!

BURIMUGIは、世界にハッピーを届ける
癒し系幸せ配達人😊😊😊

とにかく平和!
ピースフルな感じです🥰



セットリストは、

1.アジアの純真/ PUFFY
mc
2.ハム太郎とっとこうた〜ハム太郎〜
3.勇気100%〜忍たま乱太郎〜
4.ワイワイワールド〜アラレちゃん〜
5.摩訶不思議アドベンチャー〜ドラゴンボール〜
6.おどるポンポコリン〜ちびまる子ちゃん〜
7.夢をかなえてドラえもん〜ドラえもん〜
mc
8.渚にまつわるエトセトラ/ PUFFY


みんなが知ってるアニソンを集めてみました。
アニソンって最高にピースフルな感じするし
名曲たくさん( ; ; )❣️


私も語れるほど詳しくはないけど、
アニメ大好きです!

今回、
シンゲンナイトのタイトルデザインも
(今回だけじゃなくこれからも???笑)
ドラクエ風だったので、
鳥山明先生の
ドラゴンボールとアラレちゃん入れました!笑

アラレちゃん歌ってる
水森亜土さまも本当に大好き!!!



個人的に、
開演前、ホール内でドラクエの序曲が流れてたのがすごくテンション上がりました。
ドラクエ面白いよね。
Vの天空の花嫁はやりました。。。


話は戻って
アニメは夢が詰まってるよね🥰

いま、
ハム太郎の歌でコールするのが流行ってるみたいで、YouTubeとかで沢山動画上がってるのを見て、
やりたいなぁと!

アニソンで本気のコール最高でした👏
皆さんありがとう!さすが。
とっても楽しかったです✨



そして、
スペシャルゲストは
DJ、サンパークモモカ!!!


ツリーまつりのリハが終わって
楽屋に戻ったときにももがいてびっくり👀


スペシャルゲスト、
私たちにもずっと秘密にされてて
当日知るというサプライズ。


びっくりしたけど、
こんな関係なんだか面白くて素敵だなぁと思いました。

違う道を選んだけど、
またこうして楽しいステージを作れて
幸せだったなぁ〜。


懐かしさはあったけど、
ずっと長い間ステージを作ってた仲間だから
久しぶりに一緒にライブしたけど
違和感なかった。笑

楽屋でもステージでも超元気なももでした💪

ありがとうもも!!🧡




そして、
ういたんもMCとステージお疲れ様💕
ありがとう〜。

ほんとにういたん面白すぎて
素で笑ってしまうよね。😂
面白いって最高だね。


二波有里江さんも
秘密の組織さんも
それぞれの世界観で本当楽しかった✨
みんなでyamakatsuをお祝い🎊笑


山活の周年なのにステージから流れるのは
山活の曲じゃないものばかりという
なんとも奇妙な感じでしたが、笑
それも山活らしさ!


7周年のお祝い、
みなさまありがとうございました!✨💐


今日は下松スポーツ公園体育館で
みんなでチームに分かれてドッジボール大会!!



クリスマスイブにジャージ姿で
全力で運動というのも、山活らしさかな♪


私は走ることと球技が苦手なので
不安もあったけど、
みんなと楽しんで過ごせば大丈夫!という
謎の根拠で今日を迎えました。笑


実際、みんなと団結して
本気で勝負して勝ちにいくって
やっぱりとっても楽しかったです!
思ったより動きまくっていい汗かいた〜

寒いと思ってたけど暑かった😊


結果も、2位✌️✨

なかなか強かったチームmugi✊
チームに恵まれました。
みんなすごかった!👀👏
力を貸してくれたむぎチームのみなさん
ありがとう❣️



ちびっ子も男子も女子もみんなで仲良く
みんながボールに触れるように
安全第一健康第一、
全力で頑張りました!笑


景品のクリスマスプレゼントもゲット出来たし、
みんなと元気にはしゃぎまわって笑って
最高のクリスマスイブになりました🎄
しっかりストレッチしてゆっくり休んでね!

あ。 あと、じゃんけん弱くってごめんね🙏🙇



シンゲンナイトもドッジボール大会も本当に楽しかったです!!

5枚目のアルバムの発売や
そのアルバムをかかげたツアーをやること、
さらにツアーファイナルは
再び周南市文化会館でやることが発表されました。


8年目のスタートを切った山活、
これからもまだまだやることが沢山で忙しくなりそう!!

ありがたいことです。
今出来る大好きなこの活動が
もっと続くように、
もっと良いものになるように
これからも頑張ります!


8年目の山活、どうぞよろしくお願いします!!

これからも楽しいこと沢山しましょう!