昨日と今日。★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!







昨日のこと、今日のことを

書きます☺️






まずは昨日のことから^ ^



昨日は、


第34回 周南冬のツリーまつり🎄


に出演させていただきました!




毎年行われているツリーまつりに
まさか出演できるなんて夢にも思ってなくて

小さい頃家族でクリスマスは絶対に行っていた
ツリーまつりに、点灯式とライブ両方ともに
出演することができ本当に嬉しかったです!



寒い中、たくさんの方が集まってくださり

最後までライブ観てくださってて嬉しかったです😭✨✨✨✨!



ライブの中では、

ルネサンス徳山の皆さんと一緒に

IDREAMとit's OKのコラボもさせていただきました!!


一所懸命に踊る姿に
とてもキュンキュンしていました☺️

一緒にコラボできて嬉しかったです!




そして、

ツリーまつりに出演したあとは




7周年ライブ!!


Syngen night IIに出演しました!





二波有里江さん、BURIMUGIさん、


秘密の組織さん、


古森結衣さん、


スペシャルゲスト  サンパークももか さん!




出演してくださりありがとうございました!







盛りだくさんすぎて


いやはやどこから話していいのか

分からないけれど、





とにかく楽しすぎて楽しすぎて
ただただ幸せな1日でした。




無事に7周年を迎えることができ、

こうやって今でもYamakatsuとしていられることに改めて感謝しています。


そして7周年ライブはこうやってSyngen nightで
遊び心のあるイベントだったのも
Yamakatsuらしくてとても好きです。笑



みんなにワクワクしてもらえたかな?✨😎
楽しんでもらえてたらいいな!



Yamakatsuも今年で7歳。


本当に本当にいつもたくさん

ありがとうございます!




イベントの中で重大発表がありましたが、




5枚目のアルバム、


NOTE5の発売、


NOTE5の全国ツアー開催!



そしてそのツアーファイナルが、、






周南市文化会館!!!!!😭✨✨✨✨✨⭐️






もうびっくりしすぎて、、、




本当に嬉しいです😭✨✨✨✨




嬉しいお知らせがこうやって

できるの幸せだな。



皆さんをこれからもワクワクさせたい!




一緒に最高の景色を見れるように

これからもまだまだ走り続けますので


8年目もよろしくお願いします!!




幸せな時間をありがとう!





スペシャルゲストに、ももが、、、!


嬉しかった😭✨✨✨✨


DJやってくれて、
そのあとに1曲一緒にステージでライブしました✨ファイヤーガール!6人で歌えるなんて!
ももありがとう✨✨✨😭




MC、ライブで盛り上げてくれた
ういたんも!わざわざありがとう✨✨✨☺️☺️


ライブの中で、
青春会いたくてを
コラボできて嬉しかった😎←








あ、ちなみに秘密の組織さんは、



スペシャルメドレーを披露しました!




たくさん練習したので、

前日とかも疲れが抜けないままだったけど

やはり本番迎えると楽しさが上回っちゃうから

すごいですね。笑




またいつかできるかな?

楽しみにしています←😎




パーカー、ゲットしてくださった方も
ありがとうございました😎🕶




ブラックサンタ🎅








そして!



クリスマスイブな今日は




ドッジボール大会がありました!笑




クリスマスイブにドッジボール大会は
本当にこれまたYamakatsuらしいし
実に体育会系やなと、、笑




チーム戦で、各チームと戦いましたが


チームMoiは、3勝1敗で

むぎちゃんチームと同率になり

最後にじゃんけんをしまして

私のチームがなんと勝利しました🏆





チームMoiは

休憩時間も入念にミーティングして
作戦たてたり、ボール受けるのと投げる練習したりなんやかんやとても真面目なチームでした☺️
男子も女子も私以外は
みんな優秀で素晴らしかったのです。😭👍

みんなわりと自由でマイペースだったけど、
後半なるにつれてチーム力あがって
まとまってきて私はとても嬉しかった!


チームMoiのみんなでつかんだ1位
最高でした😭🏆✨ありがとう!



周りにたくさん助けてもらいながら
ひたすら逃げる私だったけど、

小学生ぶりのドッジボール
楽しかった〜〜!笑




手加減なしにみんな真剣にドッジボールに
取り組む姿勢にさすがYamakatsuのファンだなと!!!!容赦なくメンバー当てられるし!笑

みんな体育会系すぎる!笑



でもこうやってチーム一丸となって
何かをするってすごくいいですね✨✨


またなにかしらやりたいな!





昨日、今日と

また1つ思い出が増えました!











最高のクリスマスイブを



ありがとう!!









さてさて



明日はクリスマスですが

ライブです!!



明日は米子です!


■12月25日(火)

ROCK! IDOL! CIRCUIT! in YONAGO

【会場】米子AZTIC laughs

【住所】〒683-0064 鳥取県米子市道笑町1-3 BMEビル1F

【時間】17:00 open/17:30 start

【出演】Yamakatsu/HIROSHIMA GO!GO!/feelNEO/jubilee jubilee/and GUEST BAND

【料金】adv 3,000円/day 3,500円(1dオーダー制)

【チケット】https://frekul.com/events/reserve/5219







お待ちしてます!!





遠征準備しなきゃだー✨✨✨✨👍
















もい。