米子〜★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!







もいです✨











メリークリスマスー🎅🎄⭐️



イルミネーションを見ているだけで

すごく心が洗われる。そんな気がする。










今日は、米子でライブでした✨


ROCK! IDOL! CIRCUIT! in YONAGO



に出演しました!!!!




クリスマスにまさか米子に来るとは!😳


久しぶりに米子でライブ出来て嬉しかったです✨




クリスマスなのに

クリスマスらしい格好はしなかったけど、、笑




ライブで盛り上げました✨✨👍
めちゃくちゃ楽しかったです✨




平日なのにもかかわらず

観に来てくださった方

ありがとうございました!!!!







明日は、岡山です🍑


明日も平日ライブですが、

お待ちしてます✨✨✨✨😉


■12月26日(水)

ROCK! IDOL! CIRCUIT! in OKAYAMA

【会場】CRAZY MAMA KINGDAM

【住所】〒700-0836 岡山市北区中央町6-22中央町ヒルズ4F

【時間】17:00 open/17:30 start

【出演】Yamakatsu/HIROSHIMA GO!GO!/feelNEO/jubilee jubilee/and GUEST BAND

【料金】adv 3,000円/day 3,500円(1dオーダー制)

【チケット】https://frekul.com/events/reserve/5221















おやすみなさい🤶




もい。