周南市文化会館。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!
れなです☺︎



ついに!
やってきました!!!!!!


周南市文化会館。


7年間ずっと夢見てきたステージ

やっと立つことのできる喜びと、
でも終わってほしくない寂しい気持ちと

いろんな気持ちでソワソワしてました




文化会館でのライブが発表されてから、
何ヶ月にもかけて
色々と準備してきて、

あっという間に当日。


前日リハしてる時も、
当日に通しリハした時も、

あーーやばい、立っちゃうんだこのステージに。


って何回も感極まってしまいそうだった




本番、
SEで映像が流れて、
炎がファイヤーとともに上がって
レーザーもすごくて

そのあとにステージについたとき、


見えた景色がすんばらしくて
初っ端から泣いちゃった



もうそっからは、あっという間で。

でも、みんなの楽しそうな顔がいっぱい見れて、
すごくすごく幸せだった

みんなの声援も、うちわも見えた

サイリウムも最高に綺麗で、2回席もサイリウムが光ってるその景色が見れて

もう最高って言葉しか出てこない



わたしね、ライブ中数え切れないくらい涙溢れたけど、とくに花の落ちサビで涙が止まらなかった





自分の年齢で、
こんな素敵なステージに立たせてもらえて、
いろんな経験させてもらえて、

ほんっとうに幸せ者だなと。



7年間アイドル活動してきて、
何っ回も悔しい気持ちも味わってきたし
苦しくて、涙もたくさん流してきて

今でもまだたくさん悩むこともあります。


だけど、諦めなくてよかった
このステージに立ててよかった



このステージに立てるのも、
頑張ってきてよかったってそう思えるのも

全ては応援してくれる皆さんがいるから。


だから本当に感謝の気持ちでいっぱいです




応援してくれる皆さんに加えて、

誰よりも1番メンバーのことを考えて
夢へのサポートをしてくれるスタッフさん


学生さんのわたしにとって
学校ではこういう人とは違う活動をしていても
分け隔てなく接してくれて、
むしろ応援してくれて、
今日もライブを見にきてくれる

そんな友達に囲まれていて



ステージに立って頑張ってるれなの姿に
頑張る勇気もらったよって、
こんなわたしを受け入れてくれる、
理解のある先生方がいて


そしていつも、
そばで温かい笑顔で迎えてくれる、誰よりも味方でいてくれる、家族のみんながいて


山活を通していろんな出会いを感じることができて、幸せです



だからそんなみんなのこと、
もっともっと幸せにしたい!

わたしが、
誰かのがんばるきっかけになれたり、
夢や希望を与えられる、そんな存在になれたらいいなと思います


いつもありがとう、
そしてさいっこうに素敵な景色を
ありがとうございました!!







どれも、一瞬たりとも忘れられない景色




そして今日、同じステージには立てなかったけど
楽屋に突撃訪問してきてくれたもも


欲を言えば、一緒に今日を迎えたかったけど
それでも観に来てくれてありがとう😊

久しぶりに会えて嬉しかった



そして会場の飾り付けもすごかった
お花も!!





今日にかけて色々準備してきてくれた方も
ありがとう!



もう18年間生きてきた中で1番だ
いつか、この1番を超える時が来るのかな。


いつも、応援してくれてありがとうね

みんなのこと幸せにしたいです
夢見せ続けていけたらいいな



今日は余韻に浸りながら
ゆっくり休みます( ¨̮ )

みんなもゆっくり休んでね!



最後まで読んでくれてありがとう!

2018. 11/24
絶対忘れない日


Twitter→@Rena_YKG


yamakatsu
藤井澪奈