前日。むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!むぎです。




いよいよ、明日11月24日!!
周南市文化会館ワンマンライブ『ISHIN』が開催されます!!!!!


県内最大のホールで、
山活史上最大規模のワンマンライブ。




今日は前日リハということで、
ステージのセットとかを自分の目で実際に見ました。



とってもとっても素敵でした。

 
そしてやっぱり
県内最大のホールは大きくて、重みがすごくて
憧れの場所、夢の場所!でした。


自分たちが本当にこんなに素敵なステージでライブ出来るなんて嬉しい気持ちでいっぱいです。
なんだかいまでも信じられないくらい!
本当感謝です。



そして、
とてつもなく緊張してます。。。笑
ドキドキ。


ずっと今日のまま時間が止まって欲しいねと
メンバーと言ってましたが、
明日はやってきます!!!!!



ISHINに向けての準備期間、

メンバーやスタッフさんたちと
素敵なライブを作るために
みんなで考えて打ち合わせしたり練習したり。



大好きな仲間たちと
たった1つのステージのために一生懸命になれたこの期間は本当に楽しかった!!





いっぱい練習も確認もしたし、
明日も朝から最終チェックもするし、
あとは全力で、楽しんで
一生懸命パフォーマンスをするだけです!!

やり切るぞっ!




みんなで一緒に楽しもうね!!!
明日は本当、楽しみにしててね🌟









7年間、目指し続けた場所。



夢の舞台。



私たちの大きな通過点。







楽しい時間をつくることだけに集中して!!


たくさん作るぞみんなの笑顔!!!
そしてそれを目に焼き付けますっ!👀







明日、



周南市文化会館で、
待ってます。



そして、
12:00からロビーにて、
グッズ販売がスタートします!





そして、これとブロマイドもあります!


ソロブロマイドが
5枚セットで1,000円。
全部で4種類あります!


集合ブロマイドは少し大きめのサイズで
1枚500円です! 
集合も4種類あります!







そして、




Yamakatsu × 果子乃季 さんの

ISHIN限定コラボクッキーも物販ブースで販売します!!!



パッケージが

良きすぎるーーー✨

箱も記念になると思うし、

ぜひお土産に!!




小サイズは6枚入りで

大サイズは20枚入りです!





物販ブースが充実しております☺️


ライブ前に、
グッズをgetして
ワクワクしながら開演を待っててください💕


では、
明日に備えてしっかり寝ます!!!

おやすみなさい🌙



がんばろうね!!!