周南市文化会館★もい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!!







11.24



昨日は、周南市文化会館でライブありました!





ずっとずっと




結成当初から目標にしてきた場所。


私がアイドルになりたいと思ったきっかけを
与えてくれた場所。







大きいステージでライブしたい、、!



周南市文化会館でライブしたい!という



目標が一つ達成できました!






1人じゃ決して叶えられなかった目標、夢を


こうやって7年たった今、


達成できたことを

本当に幸せに思います!



ありがとうございました!!!







こんなにもたくさんの方が

周南市文化会館に集まってくださって、




登場した時に見た観客席の景色、


声援がものすごくて

忘れられません。


素敵な景色をありがとう!


もーー鳥肌たったよ!やばかった!





そして当日にリハーサルしてる時に



本当に文化会館に立つんだなぁって実感して

色んなことあったけど、

諦めずにここまでやってきてよかったなって

思いました。



そしてこの周南市文化会館のステージで

たくさんのスタッフさんが時間かけて準備して作り上げてくださって、ファンの皆さんも色々準備してくださって。

たくさんの方のおかげでライブ出来ました。




本当に皆さんに感謝です!
ありがとうございました!!!!







ライブは、

1曲1曲があっという間すぎて

本当に楽しすぎました!!

未だに曲聴けば色々蘇ってくるぐらいに

脳裏に焼きついてます。笑


ダブルダッチも成功してよかった、!




今回はホールだったので

ホールならではの演出もあったので、


楽しませつつ、魅せるステージに
したいなと思っていたので

楽しんでもらえてたらいいな!


ちなみに衣装は4着着ました!

こんなにもたくさんステキな
衣装着れて幸せでした✨





終わってメンバーの顔見た瞬間
涙腺崩壊しちゃってみんなで泣いたけど



これって、

ここまでこれたっていうのと
みんなが達成感を感じれたから
なんだろうなって。




だからもっともっと


達成感のあるライブをこれからも
更新していきたいし、



周南市文化会館でのライブ。

わたしはこの一回で終わらせたくないです!






また周南市文化会館でライブしたい!




そして、次なる目標も決まりました


重大発表もありました





まだまだこれからです!




次なる目標は、


維新みらいふスタジアム。





夢に向かってまだまだ私達は

走り続けます!!!!






これからもたくさんの方に

 Yamakatsuの音楽を通して

笑顔届けれるように頑張ります!





みんなでまだ見ぬ景色たくさん観ようね!




これからもよろしくお願いします^ ^


















ファンの皆さん、アイドルさん、関係者の皆さんからのお花とても嬉しかったです!


ありがとうございました!!!






アフターパーティー参加してくださった方も
ありがとうございました!























 Yamakatsu。






もい。