あと1週間〜!むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!むぎです。
大阪遠征を終えて、

山口に帰っているところです。



美味しいものにたくさん出会えた大阪!✨




4日間大阪でのライブ、

楽しい時間を一緒に作れて

とっても最高でした💕



山活のことが好きな人たちと

山活の曲で一緒に盛り上がれて

なんて幸せなことだろうと

 

ライブ中、今日もONEを歌っているときに

ぐっと喜びを噛み締めました。






そして、


周南市文化会館まであと1週間!

わくわくも加速してます!



周南市文化会館へ向けての動画も公開されていますが、


実際に周南市文化会館にメンバーみんなで行ったとき、

やっぱり広いのはもちろん、

重みがすごかった。


会場の雰囲気が圧倒的。



夢の舞台、大きなステージ。


楽しみな気持ち、嬉しい気持ち、

プレッシャーとか、不安とか、責任とか、

全てひっくるめての重み。


緊張感すごかった!!!



さすが

7年間、ずっと目指してた場所。✨





動画ではめっちゃ泣いててごめんね!

見ていて辛かったとお母さんに言われたので

今度は笑顔にさせてやろうという気持ちでいっぱいですっ!



わたしのことを

そうやって大事に想ってくれている人たちのためにも!


私なんでもかんでもすぐ泣くから文化会館では

泣きすぎて歌えんことにならぬよう

しっかり頑張ります!!笑



わたし、運動オンチだし、

歌もダンスも得意なわけでもなく、

体育の授業大嫌いで、

やっかいな病も発症するし、笑

ハードなアスリートみたいなライブする山活を

続けてることが自分でも不思議なくらいですが、、、




その苦手を大きく上回る好きに出会えたかなと思っております。



苦しいことや悔しいことや我慢をたくさん味わってきたけど

それ以上に楽しいことや嬉しいことや幸せなことがたくさんあって、

どっちの数が多いかよく分からんけど

トータルでは前向きパワーが多いのかな!



歌って踊るのかなりの大変さとしんどさやけど、

それより楽しさや喜びの方が勝ってるから、

つまりはそういうことだ!!!🙆‍♂️



好きな曲や人に出会えたから

いまのわたしがいます!



支えてくれたそんな

大好きな曲や大好きな人たちに

感謝の気持ちを込めて、

来週、夢の舞台に立ちたいと思います!!! 



だから、

山活の曲が好きな人、
メンバーが好きな人、
Yamakatsuが大好きな人たちには
絶対見てもらいたいステージ。




山活史上最大のチャレンジステージ。

思いっきり楽しんで、

思いっきりキラキラするんだっ!





夢の舞台やら、
史上最大の挑戦やら、
いろいろ言っておりますが…



7年前は普通の女の子だった
山口のアイドルが
結成当時からずーっと立ちたかった
地元のステージで
楽しいの最上級なライブをします!



というシンプルだけど
夢みたいなほんとの話!



ついに立てるんだから
思いっきり楽しんで
みんなといっぱい笑いたいと思います!☺️



初めての人も
久しぶりの人も
友達も家族もみんなで一緒に
楽しい時間過ごしましょう!!



11/24は
周南市文化会館をパワースポットにします✊

お待ちしてます!✨


あと1週間、
楽しみに待っててね!!!


では、
また更新します〜♪
おやすみなさい🌙